お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ひとりにしないで!!

こんばんわ。

22日金曜日は、おかーさん、初めて一人で黒斗をドッグランへ連れて行きました。
平日なので、案の定貸切でした。
で、せっせと写真を撮ったのですが、まだ厳選できてないので、予告だけ(笑)

IMG_7432.jpg

IMG_7430.jpg
砂いっぱい食べてたやん!

IMG_7435_2015052320342568b.jpg

しかし、この日は黒斗にとって災難の日でした(笑)
なぜなら、3回も置き去りにされた!

ここのドッグラン、駐車場、ホテル内は犬連れでは入れないのです。
なので、まずランに黒斗だけを置いて、車を止めに行く。
1回目は、何が起こったのかわからず、ひたすら姿を求めてフェンス沿いをうろうろしていたらしいです。(係の方曰く)

2回目は、ラン終了で、帰るために車を取りに行く。
1回目の置き去りが、印象に残ってるのか、私が出口のフェンスを触ると、急いで走ってきます。
それをなんとか阻止して、出て行くのですが、まぁギャン吠え。
戻ってきても、吠えてました^^;

普通なら、これで終わりなのですが、主人を迎えに行ったついでに、駅にあるATMに行こうと、ちょっと車を降りて、黒斗には車で待ってもらうことに。
すぐに夫が来て車に乗ったので、一人だったのは数分。というのが3回目。

私が、ATMから戻ってくると、猛烈アピール!
尋常じゃないペロペロ攻撃でした~!
黒斗にしたら、また!ってなったんでしょうね。
夫には、なだめきれなかったようです(笑)

やっぱりママっ子だよね~♪
page201505231.jpg
胸のお山がないから、上から撮っても写るね(涙)
腹のお山は黒斗が隠してくれてます♪

メタボ健診にひっかかった、おとーさんに、ラーメンをやめろのぽちを!

人気ブログランキングへ
人のことは言えないんだけどね~。

該当の記事は見つかりませんでした。