お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イングリッシュガーデン 前編

こんばんわ。

夕べは雷雨すごかった~。
というネタはちょっと遅いんだった^^;夕べというより、一昨日です。
黒斗は、雷には特に動じないみたいです。

21日(木)は、両親を誘って『びわ湖大津館 イングリッシュガーデン』へ行ってきました。

去年真夏に行って、干からびた花しかなかった話は、『コチラ』

page201505211.jpg
今年は、お花とコラボするのがテーマですから!張り切って行きましたよ~。
でも、ちょっと遅かった?
遠目に見たら綺麗です~^^;


DSC00608.jpg
DSC00609.jpg
入口で、チケット購入を待ってる間。(久々にバギーを組み立てたので、悪戦苦闘した人)

DSC00612.jpg
あ、なんかよくない?ちょっと調子に乗るおかーさん。

DSC00613.jpg
なんと、観光バスまで来ていたよ。なので、意外と人が多かったです。

DSC00615.jpg
しかし、この大あくび!やる気なしよね~。

DSC00621.jpg
これは、なかなかキリっとしてらっしゃる!

DSC00622.jpg
バラには届きませんよ!まったく見てない

DSC00623.jpg
大きな赤い一輪とうまく撮りたいけど、なかなか難しい~。

DSC00624_20150521175901e36.jpg
オートにしたり、絞り優先にしたりせっせとがんばってます。
しかし、天気よいからモニターが見えない・・・

DSC00625.jpg
悲しいかな、いい顔の写真は見事に花がない・・・

DSC00628.jpg
歩けたらいいんだけどね~。

そんな広いガーデンでもないのですが、写真が多いのでひっぱります~。

仕事だったおとーさんに、残念ねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
お花興味ないよね~。



緊急更新♪親ばか満載

こんばんわ。

本日、親戚の叔父さんが、わざわざ家まで、ディスクを届けに来てくださいました。
今回は、奥様と麿ちゃん(コーギー)も一緒でした♪
ちょうど、夫を迎えに行って、帰ってきたところでナイスタイミング!
しかも、またいろいろいただいてしまった。
ありがとうございます!!

しかも、こんな素敵なCDです♪
01065bc304b5b9ed716b8b41013283f4f2784d3f88.jpg

で、写真を見てたら、おかーさん感動!
一人で、ほぇ~~~、きゃはは(キモッ)、これいいわぁ!、すごーい。などと思い(つぶやき)ながら見入ってしまいました。
で、いち早く自慢したくて緊急更新しました。

数ある中から厳選するのは、難しかった。
しつこいって言われそうなので、少しだけ(でも多い?)。
サイズ小さくするのがもったいない。

_E6A3762.jpg
これね、すごい気に入ったんです。だってほんとに浮かんだって感じなんだもん!

_E6A3766.jpg
黒斗ってやっぱりこの顔よね~。そして、片足だけぴょ~ん。

_E6A3777.jpg
この前足のうらめしポーズも好きなんです。

_E6A3787.jpg
肉球どろんこ♪一人ニマニマしながら打ってる自分がキモイ

_E6A3809.jpg
ねぇねぇ?なんで足がそっち向く?シェーーーー

_E6A3869.jpg
ね!まただよ。そしてこの背景のボケ感。今日、試したけど、できなかったんだぁ。。。後で数値を見てみよう。

_E6A3957修正版
横から~♪飛んでるね~。

_E6A3972.jpg
_E6A4079.jpg
これを見て思った。なかなか尻尾アゲアゲで飛ぶのは、難しいんだって。
尻尾立ててたら、抵抗あるもんね~。

まだまだいっぱいあるんだけど、ここまでにしておこう。

本当にありがとうございました!

うちの子も撮って欲しいわぁって思った人は、ぽち!

人気ブログランキングへ
2回も、お付き合いありがとうございました♪

該当の記事は見つかりませんでした。