お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

乗せ乗せチャレンジ

こんばんわ。

いいお天気です。
でも、お散歩どうしようかなぁ。
無理に連れて行くのも、かわいそうだし今日は休むか。

最近、インスタグラムも見てるので、ダックスやかわいい動物三昧です♪
そうすると、上手に頭に乗せてる子もよく見かける。。。
おかーさんも、やりたいわぁ。
ってことで、せこい手を思いついた!

IMG_6633.jpg
これを使って~。

IMG_6634.jpg
ガムだけは乗せて待てできるので、その隙に!

IMG_6635.jpg
クロワッサンを置いてみた!

でもすぐ落ちた!
IMG_6636.jpg
頭にフィットするので、むにゅっ!

IMG_6637.jpg
クロワッサンが切れたから、もう1枚!

IMG_6638.jpg
さすがに、限界かな。はい、ありがとう^^

何度か、落とされたけどかろうじて写真は撮れました~。
ご協力ありがとさん!

さらに、レベルアップしたよ!


おまけ
今日は、ベッドを洗うついでにおもちゃもいくつか洗ってみた。
干してみたら・・・なんだか・・・
IMG_6642.jpg
心苦しくなった。

こっち向けてみたけど、
IMG_6644.jpg
どう見ても拷問中!!

いつも黒斗に痛めつけられてる、おもちゃたちにがんばれ!のぽちを!

人気ブログランキングへ
内臓はたまにしか出さないからマシ?





該当の記事は見つかりませんでした。