お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

トイカメラモード

こんばんわ。

今日も、お散歩レッツチャレンジでしたが、昨日と同じく玄関に降りず、ポーチから降りず。
それでも、昨日よりは距離をのばして行ってきました~。
やっぱり車が通る通りは嫌がる。

で、これと言ったこともなかったので、カメラのモードで遊んでみました~。
トイカメラって周りが暗くなる感じ?
DSC00452.jpg
なんか、いいかもね。

DSC00453.jpg
少しは起き上がってくれないかしら?

DSC00454.jpg
ほら、生首!

DSC00455.jpg
赤だけ残すってしたみたけど、舌出してくれないんだよね~。
舌は色が赤と認識されるのかなぁ?

で、おとーさんがこんなものを買ってきた!
DSC00443.jpg
・・・・

黒斗からの伝言です。
DSC00448.jpg
ちょっと会社のえらいさんが、机とんとんしながら怒ってるっぽい図に見えませんか?(笑)

「黒斗~、こっち向いて」
黒斗・・・・
「く~ろ~と~!」
黒斗・・・・・
「もう、いい!」カメラ投げ出す。

これが想像できちゃうんです!

うん!想像できる!って方はぽちお願いします♪

人気ブログランキングへ
まずは、今のカメラ習得しようよ。

該当の記事は見つかりませんでした。