お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ど、どなたか通訳を!!

こんばんわ。

雨が降りそうで、降らない。。。そんな月曜日。
雨が降るかもと、張り切って午前中にお散歩をと用意したのですが・・・
なに?このテンションの低さ!!

玄関から降りようとしないので、抱っこで外に出したものの。。。
今度はポーチから降りようとしない!

なんとか歩き出したけど、角を1回曲がって、道路へ出るところでUターン。
で、家に戻るかと思いきや停止・・・

試しに、リード離してバイバイって言ってみたけど・・・
動かない~。
なので、待ての練習!

おやつを出して、そこで待て!(とりあえず動かなかった)
で、少し離れておいで~。
おっそ!


でも、食べたいんです(笑)


ちなみに曇ってたので、そう暑くもなかったんです(最初は)


お、今度は駆け足~。じんわりと(笑)


これを何度か繰り返して、遊んでました。

しかし、だんだん日が照って来て、背中が暑い!
黒斗も、動く気配もないし、「かえろっか」


ええっ?


日向ぼっこって、じいさんかい?


尻尾も下げ下げ。
半ば無理やり帰ったのでした。そしたら、すぐ寝ました。
午前中の活動は基本NGなんですかい?
それとも、テリトリーは今や家の前の数十メートルに、縮まったんか?

誰か黒斗の気持ちを翻訳してくだされ~。
おかーさん、未熟ゆえわからん!

昨日の、叔父さんの素晴らしいコレクションが、届きました!

ね?すごいでしょ!使いこなしてるからいいんです!使いこなせない人は、ひとつで!!(誰に言ってる?)

おまけ
昨日アップしようと思って忘れてたみたい^^;

ちょっとだけよーん。


散歩日和な気候の日に散歩できなかった、おかーさんにどんまい!のぽちを。

人気ブログランキングへ
なんでな~~~ん(涙)


該当の記事は見つかりませんでした。