お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

影響されやすい男

こんばんわ。

土曜日は、シャンプーに行ってきたけど、帰ってからいい写真撮れてないです^^;
またお店のブログ更新されたら、拝借してこようっと。

美歩さんの写真(今日のぽち画像)を真似てみたくて撮ってみたけど、単に色が飛びまくってるだけ(異常なISO数値にした)
DSC00385.jpg
でも、家の中ってわからないね♪

日曜日は、わざわざ親戚の叔父さんに家に来ていただいて、カメラについて教えていただきました~。
いい道具が好きな夫は、興味津々。
わかるけどね、いいものはいいって。

私のブログも見てくださって、ちゃんと撮れてるよとは言っていただけました。
でも、知らないことがいっぱい~。

で、ちょっと暑さのピークも過ぎたかなって時間に、いつもの茶臼山で撮影会♪
家に持ってこられたバッグの大きさにも驚いていたのに、車にはさらにすごい機材が!
後日、ご紹介します。驚くよ~!

ちゃんとマットも持参!やっぱり違うね。
ブログを書かれてるので、黒斗の写真もアップしてくださいました♪
よかったら見てくださいね。
『キヤノジナーの独り言 空中犬:黒斗君!』
ほんとに飛んでる!
黒斗も頑張って走りました。
やっぱり3人体勢っていいですね。(笑)
おとーさんが、スタート地点で、おかーさんがカメラを構えず、おやつを持って待ってるから真っ直ぐ走ってくる~!

で、せっかくなので私のカメラでも挑戦!
ええ、見事なまでの失敗を披露しますわ。
初めて寝そべって撮ったので、カメラが完全に下向いてます。。。
最初の2枚がおかーさん。
DSC00407.jpg
DSC00408.jpg
追従モードはどこへ???

ここから、叔父さんに同じ設定で撮ってもらいました。
DSC00413.jpg
DSC00427_201505172254277f9.jpg
DSC00428.jpg
DSC00430.jpg
初めて使うカメラなのに。。。
カメラのせいにしちゃあ、いけません!ね・・・(反省)
長い時間お付き合いいただいて、本当に感謝です。おとーさんも楽しかったみたい。

でも、Sモードよりスポーツモードにしないと連写は厳しい。特に望遠だと。
で、おとーさんはすっかり一眼欲しい病です。

身の丈にあったカメラにしましょうね!

わざわざご足労いただいた上に、お肉までいただいちゃった!おとーさん、明日はすき焼きよ~!!

で?習ったことの説明は?

人気ブログランキングへ
間違ってたらあかんのでね^^;

該当の記事は見つかりませんでした。