お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっぱりニコニコ

こんばんわ。

雨が降りそうで、降らない土曜日。
でも、散歩はおさぼり~。
2日連続で、留守番中にトイレに吐いて、吐いたものを食べた形跡が・・・
ちょっと心配。黒斗はケロっとしてるけど。

金曜日は、約束通り3人でお散歩行ってきました。
夕方なので、色が悪い写真ですが。。。

新しいお友達に会えました♪
DSC00320_2015051618374260e.jpg
黒斗、フェンス越しに見つけて慌ててかけよって、側溝に落ちてた。
おかーさんも、突然すぎて写真撮れず・・・

相変わらず、ぐいぐいです。
DSC00322.jpg
黒斗の挨拶に、この笑顔♪

DSC00325.jpg
歳も近いね♪ママさんは、赤ちゃん抱っこしてましたよ。

歩いてここに来れるのが、羨ましい。
我が家、車じゃないとちょっと遠いのです。

バイバイした後、いつもの坂道草むらで所用を済ませたところを、通りかかったわんちゃん。
DSC00332.jpg
もう、散歩終わったって。

DSC00333.jpg
名残惜しそうな黒斗でした(笑)

DSC00339.jpg
おかーさんの撮影ポイントの広場で。ここはまだ雑草がマシ。

DSC00348_2015051618380060f.jpg
おとーさんも、車2台洗った後なのと、スーツなのとでテンション低い。。。だから、来なくてよかったのに!

DSC00350.jpg
夕暮れの時の設定を教えてもらわないとなぁ。

DSC00358.jpg
やっぱりリードがあっても、こういうとこなら楽しいのね。

今日は、軽い散歩ってことで、戻って行く途中。。。
黒斗が何やらつんつんしてるなぁって思って見ると・・・
えええ!
DSC00365.jpg
多分、かなりでっかい声で叫んでたと思う・・・
人いなくてよかった。

おとーさん、リード持ってるんだからちゃんと見ててよね!
なんか、いつも気づくの遅いんだよね。トイレしたいとかも・・・

DSC00367.jpg
そうやね、あなた玄関に勢いよく飛び出しても、車に乗るんじゃないって気づくと、テンション下がるものね。

DSC00372.jpg
まぁ、夏は夜散歩メインやし、一緒に行けるかもね。

先日、枚方でお会いした方(てめぇは会ってないだろ)が、かわいいダックスちゃんを迎えたと♪
わーい、おかーさんまた犬友増えた(勝手に会うと決めている)。

安物のベッドで誤魔化された黒斗に、哀れみのぽちを。

人気ブログランキングへ
お金持ちの子になりたかったですぅ。

該当の記事は見つかりませんでした。