お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ベッドが小さいです!

こんばんわ。

朝はいい天気だったけど、午後から曇ってきた。
なら、お散歩行けるかと思って、洗濯物取り入れてたら、雨が降り出した。
黒斗、ごめ~~~ん。

ちょっと前に、夏用ベッドを出しました。
・・・・
小さい?

去年の写真を探してみた!(画像悪いです)
過去
CIMG0838.jpg
一応収まってるね。

CIMG0899.jpg
確かにこのシリーズ小さ目だな。ボリュームはあるけど。

現在
IMG_6255.jpg

IMG_6256.jpg
過去写真のベッドとデザイン違いで同じサイズです。
(夏の終わりに安売りしてたから、来年用にと買っておいた)

IMG_6257.jpg
狭いお風呂に入ってるおっさんみたいだね(ぷぷ)

IMG_6258.jpg
・・・でも、すでに4つあるんだよね。

IMG_6259.jpg
どうだろう?今月、もうピンチらしいよ。昨日もラジコングッズ買ってきてたし。
半額だったとは言い訳してたけどね。

デカチュアダックスママ様。どのサイズのベッド買ってますか?
ひとつは、マットタイプ欲しいなぁって思ってるんだけどな。

おまけ
今日もおもちゃとひっくり返る!
IMG_6194.jpg
ぱっかーん。

土曜日、シャンプー行くし、いいのがあったらね。

人気ブログランキングへ
なかったらぽちって、買ってな!

該当の記事は見つかりませんでした。