お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

短足ゆえに・・・

こんばんわ。

予報通り、雨です。
各地で台風の大きな被害が出ないことを祈ります。
完全に、四季がずれてきてるのかしら?

10日は、おとーさんは遊びに行くって言うけれど、ちょっとくらいと散歩に連れて行ってもらいました。
ドッグランに行きたかったけど、そっちは帰り道が混むからと却下された・・・
なので、あっちぃ中の散歩となりました。

突然黒斗が、だだだーーーっと走っていきます!
あら?そこは確か前にも。。。
わざわざ坂の草ぼうぼうのところに、しなくても~^^;
DSC00088.jpg

その辺がトイレなの?(ダイレクトキャッチは私には無理だ!)

DSC00089.jpg
はいはい、スッキリしてよかったね。

できるだけ、アスファルトを避けるか、影を歩いてね。

DSC00093.jpg
どこもかしこも草ぼうぼう・・・顔あげてくれないかなぁ?

初めて、虫よけスプレーしてみましたが、嫌がりました^^;

よし!
走って来て~。とスタンバイしてるんだけど。。。
DSC00097.jpg
違う違う!そこじゃないって。

DSC00115.jpg
ここってところにピント合わせて待ってるんですけど・・・
重たいお尻で、う○こさん座りで頑張ってるのにさ~!

DSC00125.jpg
おとーさんは、走るのは2本が限界。

あっ!
またやってる!
DSC00151.jpg
前もその辺じゃなかった?ホリホリまでしてるし~。
はい、帰ったらシャンプーシートね。

DSC00160.jpg

黒斗の前に出ようと、小走りで行くと追いかけてくる。
だから、それだと意味ないからね。

またまた草むらに来たので、ダッシュ~。
DSC00229.jpg


DSC00230.jpg
DSC00231.jpg
顔のリズムがあるんだよね(笑)


DSC00232.jpg

DSC00234.jpg

DSC00235.jpg
草が、ぼうぼうすぎて、飛行してるかわかんない~。。。

anigif20150511.gif
帰りにグレーチング飛び越えるところの撮影チャレンジ。(何回やっても微妙)
がんばってるけど、結構ギリギリだよね^^;

真横から!
cats201505112.jpg
そこ、飛ばなくていい細かいやつだからジャンプが浅いね。
なんか、またいだって感じだ。

まだまだ物足りないって感じだったけど、暑かったので帰ったのでした。

琵琶湖一斉清掃で、草むしりしてくれるかなぁ?

人気ブログランキングへ
琵琶湖周りじゃないから無理か・・・

該当の記事は見つかりませんでした。