お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

たこ焼きは食べちゃいかんのか?

こんばんわ。

おっと、危ない。
たこ焼きパーティーのネタを素通りするとこでした。

9日、昼間はまったりモード。
黒斗は・・・
IMG_5618.jpg
写真撮る前は、かわいい顔してたんです!
なのに、撮ったらこんなんばっかり!

夕方まで待ってなさいな。

おかーさんが、駅まで二人を迎えに行ってる間に、おとーさんが散歩に行ったらしいのですが、まったくテンション上がらずだったらしい。
いよいよ、近所散歩がダメか?

たこ焼き、出来てきましたよ~。
IMG_5622.jpg
うちのプレート結構でかいので、一気に焼けます。(Tちゃんからの新築祝い♪)

IMG_5623.jpg
さすがに、興奮して飛びついたらだめなので、リードでガード。
なので、やたらヒンヒン言ってました~^^;

IMG_5624.jpg
おとーさんは、絶対コレ!
一味は、Yちゃんパパの手作りです。

今回の具は、タコ、チーズ、ウインナー。
サイドメニューは、枝豆、なんこつの塩焼きと、春雨サラダ。

黒斗の気を紛らわすために、アキレス進呈(一瞬で食べ終わる・・・)

IMG_5626.jpg
さすがに、諦めモード。

IMG_5630.jpg
でもないか^^;

この後、Yちゃんのお土産の、半熟チーズロール(名前はうる覚え)もいただき、食べ過ぎ万歳なのでした。
黒斗は、相変わらず、Yちゃん追い掛け回し、あげくのはて吠えた!
人にあんな吠えたの初めて。
絶対、自分より下だって思われてるで。だから逃げたら、あかんって言ってるのに。

Yちゃん、いつもブログ見てくれてるんやで!

人気ブログランキングへ
おもしろくない時は、応援ぽちしないってひどい~~~!(さすが関西人)



該当の記事は見つかりませんでした。