お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

暑かったけど、笑顔だよね?

こんばんわ。

とうとう、おとーさんの大型連休が終わりました。ばんざーい
我が家も、月曜日から通常モードです。

8日は、ちょこっと実家へ寄って、なぎさ公園で撮影会(散歩)。
どっちがメイン?って夫に言われそう^^;

DSC09882.jpg
楽しそうやん!

まずは、先日夕方だったので、暗かったアレを。
anigif201505101.gif
あ、ごめん。ちょっと小さいわ。
もう1回!

anigif201505102.gif
もっと近づいたけど、ボケたのが残念・・(動画が確実?)

DSC00015.jpg
結構暑かったけど、ご機嫌~。

DSC00024.jpg
でも、はぁはぁが止まらない~。お水休憩もしたけど、ちょっとしか飲まない~。

page201505103.jpg
写真が選びきれないと、こういうことになる^^;

page201505104.jpg
おとーさん、撮影の割にはいい顔がいっぱい♪

ベンチを綺麗にしてください!

またまたつつじチャレンジ。
DSC00076.jpg
はぁ。。。なんだよ、これ!

DSC00078.jpg
同じ場所には隠れてくれず・・・でも、かわいいっしょ?

ここもすっかり草ぼうぼうでした。

笑ってると思う方は、ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
はぁはぁなだけ?

該当の記事は見つかりませんでした。