お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

公園に5時間!

こんばんわ。

暑すぎて、昼間に散歩行けないです~。
黒斗がやけどしちゃいます!なので、夕方まで待ってね。
今朝は、猛烈な頭痛で久々に連続で薬飲んじゃった。

あっ、絶対書けって言われてたんだった。
昨日(日曜)も、おとーさんは山芋焼き(好きやなぁ)と、後片付けまでやってくれましたよ。世間のパパさん見習って!

さて、土曜日の続きです。

DSC08202.jpg
いい顔なんだけど、顔が暗いわ。

DSC08209.jpg
DSC08211.jpg
黒斗ってほんと舌長いよね。

DSC08219.jpg
暑いのでちょっと休憩~。
おとーさんは、子どもたちの相手ですでにバテ気味。黒斗ちょっと嫌そう(笑)

でもね、子どもは元気なのです。まだまだ遊び足りません!
DSC08221.jpg

DSC08227.jpg
心地よい風が吹いて、黒斗もこの笑顔^^

でもね、なぜかザリガニの死骸が落ちてて、それを口にしたあかん子です!
なぜ山手にザリガニ?おとーさん、曰く鳥が運ぶらしい。

cats201504262.jpg
S君、Mちゃん一人で乗ってるのと、ママと二人乗り。
ママさん、若いわぁ~。よく食べるのに細いし(これってズルいよね!)
おとーさんは、ひたすらこれに付き合ってヘロヘロだったみたい(笑)

DSC08314.jpg
なぜかこのメンバーで記念撮影。一人間違ってるね。
パパさんは、一人休憩中でした(笑)

ってか、一番黒斗をかわいがってくれた、パパさんと2ショット撮ってないやん!
次回は、必ずね!

DSC08326_201504261815070e0.jpg
DSC08327.jpg
さすがの黒斗も、少々バテ気味(笑)
吠えたりもしたしね~。結局、他の子どもたちとも散歩したり、なでなでされたり、いい子でした。
やっぱり、何か別なものに吠えたのかもね(笑)

今回も、黒斗のためにおやつとおもちゃを買って来てくれたファミリー。
が・・・
DSC08338.jpg
いきなり、噛み千切った!
これ、もうちょっといい絵欲しかったわぁ。おとーさんよぉ。。。
ブタさんの顔が描いてあったんです。

11時頃到着して、気づけば16時!
おかーさん、公園にこんなに長い時間いたのいつ以来だろう?
子どもたちは、まだ遊び足りないって!(帰ってからまた公園へ行ったそうな^^;)
子どもの頃でも、そこまで遊んでなかった気がするなぁ。

楽しい、時間をありがとうございました!
次は水遊びに、付き合ってね♪

おまけ
cats201504263.jpg
車購入時のキャンペーンでもらえる、ダイソンのハンディ掃除機が届きました♪
造りがちゃっちいと、文句を言っていたおとーさんですが、試しにソファーを掃除機してみたら、まぁびっくり!
「次の掃除機はダイソンやな」って申しております。(ダイソンの関係者ではありません)

黒斗の敵がまた増えたな!

人気ブログランキングへ
ごみ捨てが、しにくいのよねぇ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。