お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

シャンプーとちっくん

こんばんわ。

さすがに羽毛布団が暑くなってきました。
なので、パジャマを変えてみました。

予防注射へ行ってきました~。
ついでに、シャンプーもお願いしました。
今月は、土日忙しいので、いつものとこへ行ってる暇がない^^;

なので、お迎えに行ったら、ちっくん終わってました~。
今回は、9種混合です。11種まであるんですね。
DSC08045.jpg
今だけ、いい香り~(笑)

DSC08049.jpg
DSC08050.jpg
プロがやってもハネるのね。きっと抵抗したんだろうなぁ。

ちょっと寝たけど、かなり元気です。
シャンプーと注射だし、疲れてぐったりかなぁ?って思ったけど。

黒斗がシャンプーしている間にお茶するつもりだったけど、注文していたスリングが届いたと連絡があったので、取りに行ってきました。
が・・・・

ちょっと小さい?
DSC08053.jpg
DSC08054.jpg
頭入れるのは、ちょっときつすぎるかも。

注文する時も、カタログ見せてもらって、資料も印刷してもらって、自分でもネットで見たりしてたんだけど・・・
もらった紙のサイトをもう一度見たら、『推奨4キロ』って書いてある!
え?
7キロまでOKじゃなかった?
おかーさん、ぷちパニックです。

でも、他の通販サイトでは、7キロって書いてあるなぁ・・・
とりあえず、ショップに電話してみました。
返品は可能ってことなんだけど・・・
でも、デザインは気に入ってます。生地もしっかりしてる・・・
頭出して使うならOKなんだよな。

せっかくAちゃんが見つけてくれたし、できるなら返品したくない。
で、おとーさんに相談したいのに、こんな日に限って、飲み会(飲めないけど)。
タイミング悪いわぁ。

黒斗と歩いてお迎え予定してたけど中止!

人気ブログランキングへ
飲んだから、車も無理だしね~(ふふん)

該当の記事は見つかりませんでした。