お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

芝桜見てきたよ♪

こんばんわ。

いい加減半袖出さないとヤバイかも。
昼間は暑すぎます。
黒斗のベッドも夏物に変えてみたけど、なんか小さい気がする・・・

さて、23日(木)も晴天です。
せっかくだから、芝桜と写真撮ろうと、行ってきました~。
なぎさ公園です。
琵琶湖の周りの公園は全部なぎさ公園なんだけどね。

DSC08007.jpg
雑草ってあっという間に伸びますね^^;

とりあえず、車止めたところの近くを一回り~。なんせどこまでも続く公園なんで・・・
芝桜ゾーンへ戻ろうとすると、また芝生の方へ行く~~~。
写真撮ってたら、あれ?なんかおかしい。

anigif201504231.gif
あ!ゴロスリやってる!

DSC08015.jpg
楽しそうね。明日、シャンプーだし、もういいわ!

DSC08016.jpg
よほど、そこを縄張りにしたいのか?

気を取り直して、移動移動。
あ、ここもいい写真スポットねと、撮影。
DSC08017.jpg
また、レンズ汚れてる・・・

ベンチから降りそうなので、おやつで誘導!
DSC08019.jpg
DSC08020.jpg
柵がなかったらよかったねぇ。

cats201504233.jpg
芝桜、綺麗に咲いてました。
お座りって言ってるのに、伏せしてる犬がいるよ!

page201504232.jpg
でも、今回は、結構いい感じでモデルできたかも♪

撮影ばっかりじゃ、悪いのでお散歩再開。
それにしても、暑い・・・
突然、ぞろぞろと人がいっぱい歩いてきた!
若い子がいっぱい!
なんだろう?って聞いたら、愛知から来たんだって。学生さん。私服だったけど、高校生かなぁ?
黒斗、なかなかの人気でした(笑)

お水休憩もして、そろそろ暑いし帰ろうかって、車に戻ったけど、ご不満そうなので、駐車場を一回り。
途中、落ちてた魚(ししゃもかめざし?)の頭を拾い食いしようとして、怒られたのでした!
最近、タバコは口にしないから、いいけど、まだまだ油断できません!
つつじと撮ろうとしたら、今度はどんぐり食べようとするし・・・

IMG_4632.jpg
キリリッ。

IMG_4657.jpg
IMG_4680.jpg
もう、あんたも相当暑いんやろ。そろそろ帰るよ!

おまけ
久しぶりに、マニキュアを塗ってみた。
黒斗に合わせて、シルバーダップル風。単なるゼブラシールだけどね^^;


土曜日は、やっとえびちゃん一家とデートねん!

人気ブログランキングへ
楽しみやね。

該当の記事は見つかりませんでした。