お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

高雄パークウェイ フラワーパークとランチ編

こんばんわ。

今日は、予報通り憂鬱なお天気です。ほんと昨日だけでも晴天でよかった~。

ドッグランに3時間も使ったもんだから、おとーさんはお腹空いたから、フラワーパークは行きたくないと言う。
ちょっとだけ!と言って、無理やり行ってもらいました。
フラワーパークと同じ場所で、ラジコンやってた(笑)
おとーさんがやってるのは、ドリフト、こっちはグリップなのでタイプが違うからいいんだって。

菜の花がいっぱいらしいから、うきうきして行ったけど、確かにいっぱいだったけど、ボリュームがいまいち・・・
時期が悪かったかな・・・
で、ランで疲れてる我らも互いに機嫌が悪く。
いい写真撮れませんでした~(苦笑)

cats201504191.jpg
黒斗もへとへとだったみたいで、戻る時坂道はおとーさんが抱っこしてました^^;

さすがに、暑いし疲れたので、ソフトでも食べようと売店へ行って、おかーさんちょっと手が止まっちゃいました!
ソフトクリーム310円?高けぇ!
今ってこんなもんなの?
しかも、ソフトと言うよりジェラート?カップに入ってるのを絞り出してたよ。。。

page201504193.jpg
久しぶりに、このモナカ?タイプのコーン食べたなぁ。(ワッフルコーン派)
外のテーブルにリードフックがあったので、利用してたら、店員さんが出てきて、写真撮っていいですか?って。
こういうのを増やしたいので、利用シーンを撮影して上司へ見せたいとのこと。
それは、ありがたい^^
黒斗にお水もいただきました♪わんこに優しいとこっていいね。

黒斗の熱い視線に負けて、コーンをおすそ分け(アイスやれよって?)

さてさて、ランチタイムに間に合わなくなっちゃうわ~ってことで、嵐山方面の出口へ。
さすが、嵐山!観光名所!渋滞です(笑)近かったので、問題なかったですが。
DSC07931.jpg
黒斗もお外が気になります。

DSC07936.jpg
ミラー越しに黒斗の確認。こんな顔して見てるのね~。おかーさん、口開けて撮影してるし(恥)

DSC07937.jpg
渡月橋、みんな渡ってるよ~。

DSC07940.jpg
台風でひどい被害に遭ったはずなのに、もう復興してるんだなぁ。すごいな。

DSC07942.jpg
親子が道路を普通に歩いてた。おいおい。。

ほどなく、目的地の『赤マンマ』に到着。
駐車場完備で、時間も時間だし行けると思ったら満車!てか、観光客にも貸してるのか。。。
花の水やりしてた、店員さんに「まだランチ行けますか?」って聞いたら、行けるってことなので、待つことに。

しばらくしたら、空きそうにないので、この辺に止めといて、車は後で空いたら移動してくださいってことで、テラス席に案内されました。
二人とも同じランチメニューを注文。
page201504192.jpg
細めのパスタでした。私はおいしかった。おとーさんは、何か違った?みたい。
でもボリュームはあったので、満足したようです。

お隣が、トイプーちゃんの女の子連れでした。
とってもいい子で、伏せして待ってるのに、黒斗は遊びたいとピーピーキューキュー。時には、ワン!と吠える始末。
少し、遊ばせてもらいました。
黒斗のこと気に入ってくれたみたいです^^(ダメな子には吠えるんだって)

お腹も満腹になったことで、黒斗もお疲れだし、帰りましょうってことで、岐路につきました。
DSC07950.jpg
DSC07952.jpg
外では元気でも、車に乗るとバタンキューでした。
しばらく寝たら、また元気に外見てましたけどね^^

おまけ
最近、Instagramにはまってるのですが、そこで教えてもらったらLINEスタンプ。
yconってアプリで作れます。
IMG_4041_20150419160910d6c.png
あ、もっとかわいいデザインのありますよ~(笑)

明日(今日)はうちの子記念日!

人気ブログランキングへ
雨だけどね。

該当の記事は見つかりませんでした。