お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

届きました♪

こんばんわ。

今日は、朝から晴れてきたよ~!と、思っていたら、買い物行くのに、運転中おもいっきり降ってきた!
で、また晴れて、今はまた降ってます。(15日15時頃)
なんなんだ!この天気は。そして、黒斗の散歩行きそびれたよ。まだ、仕事の連絡来ないよ!

うちの子記念日は、どうも雨の予感。
どうしてこんなに天気についてないのかなぁ。。。

プレゼントのために注文してたのが届きました♪
201504151.jpg
迷彩の首輪とリードのセットと、夏服1枚。

今回、ストレッチタイプの服じゃないので、いつもDSだけど、DMを買ってみました~。
ストレッチじゃないと、着せるの大変ですね^^;
しかも、やっぱりキツイ?でもDLはでかい気がするしなぁ。。。

黒と白があったのですが、今回は白にしてみたけど、似合やん。
汚すだろうけどね。。。

DSC07629.jpg
本人さんは、まったく喜んでませんけどね~。

DSC07631.jpg
なぜかほりほり。服を着せると、動きの確認のようによくやります。

DSC07632.jpg
すねてるっぽいので、脱がしてあげました。

雨続きで、退屈してるので、おやつを特別に大きいままあげてみた。
201504152.jpg
ガムも待てできるから、このサイズだと待つみたいです。小さく切ったのだとすぐ食べようとする!

もう1本は、小さく切ってあげました~。
夕方雨やむといいなぁ。

兵庫フラワーセンターと、犬山リトルワールドどっちが楽しいかなぁ?

人気ブログランキングへ
フラワーセンターは、おとーさんが退屈するな・・・

該当の記事は見つかりませんでした。