お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日もいっぱい遊べたの♪

こんばんわ。

昨日、しれ~っと山芋焼きの材料を買っておいたおかーさん。おとーさん、もちろん作ってくれました。
なんと!今日は洗い物までしてくれた!ばんざ~い!ありがとう♪
旦那様方、たまに手伝うだけでも、妻は喜びますよ!

車から、顔を出せる季節になったねぇ。
DSC06802.jpg

今日は、車の1年点検へ行ってきました。
車屋さんが、茶臼山の近くなので、お散歩して時間をつぶすことに。
DSC06803.jpg

先週も、このくらいの時間で獅子丸君に、出会えたんだよね~♪という期待に胸をふくらませながら、てくてく。
DSC06807.jpg
この草、なにかあったのか、帰りにもくんくんしてました。

あれは!!
獅子丸君、発見!
回り道しようと、必死で走る!!はい、お気づきですね。写真多いです(笑)
DSC06808.jpg
完全なるストーカー。
急げ~~~、おかーさん、坂道キツイ・・・

こんにちわ~♪
DSC06812.jpg

DSC06824.jpg
さすが、おにーたん♪

ここじゃ、なんだからちょっと広場へ移動。
すでに散歩してた獅子丸君、でも付き合ってくれました♪

途中、他のダックスちゃんにも出会って~。
DSC06827.jpg

最初は、引き気味だったけど、挨拶してくれました^^
DSC06834.jpg
尻尾が、ライオンカットなのです♪

7歳(もうすぐ8歳)のたろう君。先日シャンプーしたので、おリボンついてるんだって。でも、お顔も女の子って感じのかわいさでした。
DSC06838.jpg

そして、広場に着くと一気に坂を駆け上がる!
anigif201504111.gif

DSC06861.jpg
獅子丸君、まだまだ元気いっぱいです。

anigif201504112.gif

おとーさんが、おやつを出すと~。
獅子丸君、すごいジャンプ力!
anigif201504113.gif
ママに怒られてましたけどね^^;
このジャンプ力で、たまねぎ口にして危うかったそうです。

DSC06976.jpg
おとーさん、二人に囲まれて嬉しそう。

DSC06985.jpg
だから、君たち!ヘルニアになっちゃうよ!

DSC06877.jpg
飛んでます!切り出ししてみました。

DSC06914.jpg
DSC06991.jpg
獅子丸君が、突然何かに気が付いた!
そして、ほりほり!

ママさん、「だめ~~!」
DSC06994.jpg
DSC07000.jpg
黒斗、またひとつ学習しました。真似して、すりすりしようとしてた!

DSC07025_2015041122513730b.jpg
二人、仲良く好き好きしてました^^

さすがに、長すぎるので、続きはまた明日。

えびちゃん(敬称略)が、わんこ散歩OKのよさげな公園を発見してくれました。
黒斗は、みんなに愛されて幸せものね。
明日、天気だけど、えびちゃんとおとーさんラジコン行くんだって。
そこは、譲れないのね(笑)

あ、おとーさんの歯医者ネタ書くの忘れた!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
興味ないから、いらねぇよって?

該当の記事は見つかりませんでした。