お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

見つからない。。。

こんばんわ。

本日、実はアルバイトで選挙カーに乗る予定(一応乗った)だったのですが、酔ってリタイヤしたへっぽこです。。
まさか、車に酔うとは、自分でも思っていませんでした^^;
そして、帰ってからも頭痛に悩まされています。これは車酔いとは関係ないか?

そして、タイトルの通り、ネタが見つからない&写真が見つからないのです~。

過去の写真もさかのぼってみたのですが、これと言ったものがなく・・・

で、そろそろ換毛期よって言われた頃に、張り切ってブラッシングした時のこと。
DSC05541.jpg
黒斗は、じわじわ逃げます(笑)

DSC05540.jpg
あれ?思ったより取れないよ。というか、じっくりやらせてもらえない。
そして、諦める私^^;
ファーミネーターよく取れるけど、痛そうなのであまりしつこくできないのです。
みなさんとこのわんこは、尻尾嫌がりますか?ここが一番嫌みたいです。
でも、一番絡まるんだよね~・・・

そして、どんぐりママに教えてもらったので、さっそく練習してみよう。
ちょっとだけよ~。クリックしてみてね♪
1
※去年の9月頃の黒斗です。

黒斗が大きくなったなってわかる写真を出したくて、同じ場所で撮ってる、写真を探してるけど、意外と見つからない。。。
パピィ時代は貴重だから、いっぱい写真撮っておくべきだったなぁ。。

そろそろこの写真も使えないかな。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
明日は、お散歩行くぞ~。

該当の記事は見つかりませんでした。