お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた、ぉ珍事件!

こんばんわ。

2日、散歩に行ってないからか、先日ムネ肉のトッピングが続いたからか、黒斗の体重が増えた!カリカリは減らしてたんだけどな。
明日は、絶対に散歩に行くぞ!

タイトルの通り、例のぉちん事件がまた勃発して、とあるママのご要望によりアップすることを決意したのですが、さすがにこのネタをトップにはできないので、今日の出来事から。

黒斗がまったりしてる隙を狙って、やったつもりが大失敗だったのが、メガネ&黒斗です。
たまに、見かけるのでやってみたかったのですが・・・
抵抗されました・・・

DSC06749.jpg

まぁまぁ、そう言わずに(しつこいタイプ)
DSC06750.jpg

DSC06751.jpg
両手で阻止するところが、かわいかったのに撮れない~~(涙)

DSC06752.jpg
しまいには、おもちゃか?と勘違い。

DSC06753.jpg
おかーさん、嫌いの図。

DSC06754.jpg
取られた!
お願い、食べないで~。

DSC06755.jpg
黒斗は、わからないと思うけど、このメガネ、去年ホワイトデーに強制的におとーさんに買ってもらったんだよ。
その時に、黒斗を発見したんだよ。結局おとーさんのPCレンズの方が高くついたんだけどね
だから、おとーさんが黒斗を見つけたんだって言うけど、おかーさんがメガネを欲しがったからだ!とも言えるよね。

で、本題(笑)
先日、夜はこんなにかわいく、おかーさんの膝の上でまったりしていたのです。
cats201504071.jpg

で、お風呂に入って出て来てみると、なんか様子がおかしい。
むむ?と思って、近づくと後ずさり。しかも動きが変!
で、覗き込むと。。。
出た~~~~!
また、やったのね。

今回は、写真撮れました。
あまり大きいのはかわいそうなので、ちょっと小さ目に(笑)

見たくない人もいるので、ちょっと間をあけますね~。
見たい人は、スクロールしちゃってください(笑)
男の子も欲しいなぁって思ってる方は、参考までに、見ていただくのもアリかと。
だって、初めてみたら、結構衝撃受けます。
自然の摂理ですが、やっぱりびっくりします。
そして、焦ります。多分。

男の子のママさんは、うちの子と比べてやってください(笑)
黒斗の名誉のために?MAXの時ではないです~。
今回は、ちょっと冷静に、様子を見て治まっていくのを確認しました。

僕のこと嫌いにならないでね!

人気ブログランキングへ
ならないよ~!のぽちもらえると嬉しいな。


























































足を開いて、後ずさりしてました(笑)
cats201504072.jpg
ちょっと困った顔してる黒斗が、またかわいかったのです。(親ばか)
でも、戻らなくなると大変だから、軽くしこしこだけにしてほしいな。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。