お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お天気を有効に

こんばんわ。

今日は、とってもいい天気です。
これで桜も満開かなぁ。

21日(土)は、いい天気で暑いくらいでした。日曜日は雨ってなってたので、この日は盛りだくさんでした。

まず、黒斗はシャンプーの予約があったので、行く前にお散歩。
前日も行った、公園です。案の定、桜は見事に散ってました^^;

DSC05551.jpg
はい、いつものお顔でダッシュ~。いちお、写真変わってますよ(笑)

cats201503302.jpg
ソメイヨシノはまだ蕾でした。鳥を写そうとそっと、近づいたけど逃げられちゃった(何気に鳥好き)

DSC05580.jpg
菜の花を見つけて、撮影♪逆光だったので、加工してみました。でも、後ろに車写ってるね^^;

DSC05581.jpg
反対だとネットだし。。園芸場だし仕方ないか。しかも、この顔(ぷぷっ)

DSC05582.jpg
黒斗の横にある、雑草が邪魔ね・・・この紫のお花、かわいい♪(名前は知らない)

DSC05601.jpg
正面写真をお願いしてるけど、毎度逸れていく黒斗・・・

DSC05603.jpg
顔がこっち向いてるだけマシかな。

DSC05629.jpg
さすがに、暑かったのか少し飲んでくれました^^

DSC05636.jpg
これも何かわからないけど、鮮やかな黄色だったので、撮ってみました。食べ物ではありません!

DSC05637.jpg

おとーさんが、無理やり撮るんじゃなくて、自然体の黒斗を撮るんだと言うので、花コラボ終了。
DSC05663.jpg

DSC05664.jpg

DSC05692.jpg
なぜ、飛び姿がかっこよくないのだろうか・・・

DSC05697.jpg
後ろ姿なのが、残念!

DSC05728.jpg
今回、結構走ったつもり。

DSC05751.jpg
でも、遅いみたいで^^;なんとか生きてるよ~。

DSC05785.jpg
DSC05828.jpg
まだ、午前中なのに、おやつまで食べちゃったね。

DSC05829.jpg
おかげでこの笑顔^^

DSC05830.jpg
ご満足していただけましたか?

DSC05834.jpg
飲んでるの?

DSC05838.jpg
うっとりしてるけど、さほど飲んでません^^;

DSC05866.jpg
ちょっと走りすぎたかな^^;

シャンプー終わって、お迎えに行くと、尻尾ブンブンだったそうです。ガラス越しなので、画像がいまいちです。
anigif201503301.gif

パイボの2ヶ月の子と、ブラックタンの新入生がかわいかった~。

その後、おかーさんの希望で、強引にアウトレットへ。まぁ、おとーさんの好きな、広島焼きに食べに行くから許されるんだけどね。
黒斗は置いて行こうかと思ったけど、行く気満々だったので連れて行くことに。
どうせ、買い物は短時間で終わるしね。

IMG_1835.jpg
ダックスちゃん飼ってる、ご夫婦に声かけてもらったね。この日は、お留守番ってことでした。歳も近かったので、会えなくて残念でした~。何匹かのわんちゃんと、ご挨拶できました♪

黒斗がまさかこんなに大きくなるとは、思わなくてバギー小さいんだよね。実は6㌔までのバギーなの。

我らが食事中は、車でお留守番。いい子で待っててくれました^^

あ、おかーさんが買ったのは、結局パーカー1枚だけ^^;
でも、求めてた長めのカジュアルすぎない(どういう意味?)のが見つかったので、満足です。

おまけ
o0480064013258146519.jpg
ねぇねぇ。なぜこんなかわいくモデルやってんの?

おかーさんは、くったくた。

人気ブログランキングへ
歳には勝てねぇ。





該当の記事は見つかりませんでした。