お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

犬をダメにする人間ソファー

こんばんわ。

桜がまだ満開じゃなくって、よかったです。
今日は1日、雨でした。

さて、先日書こうと思っていたことを書くことにしよう。

ソファーがあるのに、ソファーにもたれることってよくないですか?
私はよくやります。
夕飯を終えてまったりしていたら、黒斗はガムをご所望。
おとーさんが、帰って来てからと思っていたのですが・・・

IMG_0550.jpg
最初は、かわいくおねだり。

IMG_0599.jpg
うんうん♪でも待ってね~。

IMG_0759.jpg
ずずずい~~~。

IMG_0832.jpg
あら、黒ちゃん重たいよ?

IMG_0870.jpg
すぐに降りるだろうと思っていたら、そこでくつろぐの?

さらに・・・
IMG_0909.jpg
へそ天ですかぁ!背中が喉を押さえつけてます。。。

IMG_0959.jpg
みっともない姿ですが^^;

IMG_1007.jpg
黒斗!おかーさんは、ギブって言ってるの。舐めてって言ってない!

IMG_1021.jpg
いつもなら、こうして写真を撮ろうとすると、戻るはずなのに・・・

IMG_1037.jpg
おかーさん、クッションはそうとういいらしい。
約20分ほど、こんな感じでしたが、さすがに息苦しく、どいてもらったのでした。
ガムあげて、満足していただきました。

是非とも、おとーさんにやってあげてください!

人気ブログランキングへ
ん~~。どうしようかな。

該当の記事は見つかりませんでした。