お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

遅かった!後編

こんばんわ。

昨日の続きで、桜とコラボ。

おかーさんが、黒斗と奮闘して写真を撮っていると、かくれんぼしてる子どもたちが。
ここって隠れるとこあまりないよね。だって、公園だもの。
子どもが、「ここがいいや」って言ったけど、それっておばちゃんがでかいから?

気を取り直して、撮影♪撮影♪
IMG_1497.jpg
おやつを目の前にして、目はキラキラです。

IMG_1498.jpg
黒斗を下から撮って、桜も入れようと頑張ってるのに、グイグイ前に出てくるもんだから・・・
ピントも合わないし、黒斗変顔だし・・・

IMG_1499.jpg
仕方ないので、チンチン作戦!これなら動けないだろう。

IMG_1500.jpg
眩しかったのか、いい顔なしです・・・

IMG_1502.jpg
「お座り!」って言ってるのに、伏せばっかりするし。
お尻落とすのがどうも嫌みたいで。伏せでもお腹汚れるよ?

IMG_1503.jpg
やっと笑った風^^;

これ以上、ちんちんさせるのもイカンなと思い、またまた抱っこ作戦。
IMG_1508.jpg
ちょっと低めの桜を選んで、必死の撮影!

IMG_1589.jpg
もう少し、早く思い出してたらね~。でも満開の頃は、激寒の日だったかもな。

IMG_1634.jpg
前にも撮った花壇が、ちょっとバージョンアップしてたので、撮ろうとしたけど、もうダメでした。

IMG_1635.jpg
ブーたれ顔しか撮れません。じっとしません。おやつだけ持って行かれた感じ(とほほ)

それでも、日向ぼっこもできたからか、帰りの車では寝てました。

おまけ
もういっちょ~。
IMG_1085.jpg
まだパピィちゃんの頃。

夏になったら、笑顔も撮れるかな^^;

人気ブログランキングへ
それは、笑顔じゃねぇ!

該当の記事は見つかりませんでした。