お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

遅かった!前編

こんばんわ。

今日は、ネタがないから出かけなきゃって思ってたけど、あったんだ!
犬をだめにする人間ソファー。。

そろそろ、桜が咲き始めるって思ってたけど、そう言えば、あそこは早咲きっぽいじゃないか!と思って、黒斗と出かけてきました。
病院の帰りに寄った公園です。その時の記事は「こちら」

とうちゃ~く。あっ!
散り始めてる!しかも、子どもがいっぱい!!
どうしようか、と思ったけど、写真だけ撮って帰ろうか~と、車を降りました。(今日も写真多いです)

IMG_1175.jpg
カメラ持って来なくて正解だ。私には抱きかかえてシャッターは無理だ・・・
ええ、また花鼻コラボです。雪柳の奥に桜~♪と黒斗の鼻(笑)
雪柳ももう終わりだな。

IMG_1220.jpg
黒斗、うつろです^^;

IMG_1255.jpg
IMG_1295.jpg
昨日、来てたらもう少し綺麗だったかなぁ?
IMG_1296.jpg

IMG_1314.jpg
思いっきり逆光^^;
IMG_1388.jpg
顔が写ると桜が少ない・・・

IMG_1398.jpg
こっちを向いたら、顔は半分(ここまで来ると笑えるわ)

IMG_1437.jpg
黒斗は鼻だけど、青空と桜は綺麗♪

IMG_1455.jpg
ご機嫌斜めなので、少し歩くことに。人のいない公園の裏手へ行きました。

IMG_1489.jpg
池が気になるようで・・・

IMG_1490.jpg
再び、戻っておやつ作戦!

「黒斗、おやつ食べる~?」袋ガサガサ~。
IMG_1491.jpg
「おやつ?」だけでは、だめなんです袋を出すとかしないと・・・
IMG_1492.jpg
ご機嫌で、戻ってきました。
呼び戻し訓練が全然できないや・・・

写真が多すぎなので、やっぱり引っ張ります^^;

明日、シャンプー行く前に寄れるといいね。
桜はさらに散ってるだろうけどね。
おとーさん、早起きしてくれると思うから♪

おまけ
今更だけど、やっちゃいました(笑)
IMG_1084.jpg

外で、水を飲もうとしない黒斗に飲め~!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
はぁはぁ、してるのにさ~。

該当の記事は見つかりませんでした。