お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

坂道を行ってみよう

こんばんわ。

昨日、めっちゃ寒かったんです。なのに、今日はすんごく暖かい!
体調崩してる方いませんか?

天気もいいし、気分もいいので、いつもより長めにお散歩行くことにしました。
ついでに、桜の様子も確認、確認。

やっぱり、車が通るとビビりんになった黒斗。
途中抱っこして、目的の方向へ連れて行きました。

IMG_0389.jpg
どうしても、後ろ姿か、うつむき写真になるんだよね・・・

IMG_0390.jpg
初めてではないけど、久しぶりだったのでやたらとクンクン。

IMG_0395.jpg
前に回って、かがんで待ってるのにこっち見ようともしないしさ・・・

IMG_0404.jpg
ここは、そんなにお散歩コースじゃないと思うけどなぁ。お手紙あるの?

IMG_0448.jpg
ちょっと坂道を上がる感じです。(写真は、既に下ってる^^;)

cats201503261.jpg
小さ目の写真2つが、坂の上の桜、長方形の写真が坂を下りてきた桜。
気持ち、蕾の膨らみ方が違いました。

道路の方へ、出たので車から気をそらすためにダッシュ!
今日は、ノリノリで走ってくれたけど、おかーさんはしんど~~~い。

で、もちろん
IMG_0473_20150326183925508.jpg
IMG_0515.jpg
いい、うんP排出してくれました~。できればアスファルトの上でしてほしい・・・・石がいっぱいつくのよ・・・

なんだろう?
人間がこんな風にしてたら、死ね!って思うだろうけど、黒斗はかわいくて仕方ない(親ばか)

今朝は、おっと??ってところで、このポーズを取ったので、慌てて「黒斗!トイレはあっちよ!」と指差して、声かけたら、トイレへ行ってくれた。感動~。
トイレ行く前、やたらこっちを確認するんだよね。かわいいわぁ。
「いいよ、そこでしてよ」って言うと、くんくん匂って、くるくる回ってするんだけど、これまたかわいい。
トイレトレーニングで、ほんと心折れそうだったけど、よかった~。

おかーさんは、すっかり満足して家に戻ったけど、黒斗は通過。
なので、リードをドアに挟んで、様子を見てみた。(リードは短めに調整)

IMG_0518.jpg
そんな自由に動けないってのもあったけど、じっとしてました(笑)
途中、郵便屋さんが通ったけど、吠えもしなかった。
誰かいないと吠えないのね。

日向ぼっこできて、よかったでしょ~。

僕には、プライバシーはないのか!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
さらけ出すのよ~。

該当の記事は見つかりませんでした。