お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕、迷惑してるんです!!

こんばんわ。

最近、黒斗がお散歩に行きたいのか、行きたくないのか微妙です^^;
近所散歩が嫌いになったかも?

今日は、黒斗のお悩みを代弁します。

こないだ、おとーさんが僕に、こんないたずらをしたんだ!
anigif201503251.gif
楽しく、遊んでたのにくくられた。

おとーさんは、僕が遊んでると、かまって欲しいのか、変なちょっかいを出してくることが多い。
僕が遊んでって言っても、携帯見てたりすると「あっち行って」って言うし。
自分勝手だ!

昨日、おとーさんが取り上げた、ロープボールをおかーさんが返してくれたんだぁ♪
IMG_9949.jpg
だんだん、噛みやすくなってきてねぇ。

IMG_0001.jpg
ノリノリで遊んだんだ。(邪魔されないように、お尻むけてね!)

IMG_9954.jpg
おかーさん、「ブラッシング?」ってすぐ言うんだ!つい、振り返っちゃう・・・

IMG_0040.jpg
「もうやめよっか」って言って、取り上げた!

IMG_0053.jpg
僕は、まだ遊びたいんだ!

IMG_0137.jpg
なんで、いつも形が変わると、取られるんだろう・・・
僕は、楽しく遊んでるだけなのに。

みんなの家は、こんなことないかい?

おまけ
先日、着てた服を脱がせたら・・・
IMG_9834.jpg
まぁすごい!

おもちゃ、没収反対!運動に参加する、わんこはここをクリック!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
飼い主は、押さねぇよ。

該当の記事は見つかりませんでした。