お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆君とお散歩デート ドキドキご挨拶編

こんばんわ。

私がInstagramを初めて、かわいいダックスたちの写真を見て、うはうはしてたら、おとーさんもやりたいと言い出した。
招待を送ってあげたら、何もしていない・・・
結局、わからないの連発で、手伝ってやっとこできた。。なんで自分で頑張らないのかなぁ?
おじいちゃんとしゃべってるのかと思ったわ!

さてさて、大豆君とのデートのお話~。
22日(日)は、とってもいい天気でした。
大豆君、滋賀へ来る情報を得て、さっそくコンタクト!

張り切ってお出かけしました~。
大豆君、小さいって言ってたからすぐわかったよ!
DSC05019.jpg
最初は、さささっと逃げちゃった~。
でも、じわ~~っと寄って来てくれました^^

DSC05043_20150323154309960.jpg
おばちゃんは、大豆君のことよ~~く知ってるけど、大豆君は初めてだもんね。戸惑うよね。
かわいいお顔を見せてくれるけど、尻尾がしまってあります(笑)

DSC05069_20150323154309a99.jpg
この距離がどれだけ縮まるかなぁ?

DSC05090.jpg
ちょっと広いところへ行こうと、移動中、他のわんちゃんに遭遇。黒斗は、もちろんグイグイ行きますよ~。大豆君は、ちょっとドキッ!

DSC05097.jpg
DSC05112.jpg
大豆君は、くんくんが忙しいのです。そりゃ初めてだもんね。

DSC05114.jpg
大豆君は、広い場所でおもいっきり走りたかったみたい。

DSC05122.jpg

DSC05146.jpg
黒斗は、大豆ママにご挨拶♪やっぱり女子が好き~。
DSC05155.jpg
パパさんも、さわやか~。
若いっていいわぁ。(遠い目)

DSC05168.jpg
DSC05171.jpg
黒斗もご機嫌です。

DSC05187.jpg
マイペースな2ワン。リードがまぁ、絡まること!

DSC05222_2015032315441819a.jpg
やっぱり追いかけっこ。

anigif201503231.gif
シンクロしてる?大豆君の方が、走るの早いかも!

DSC05232_201503231545003ef.jpg
あら・・・大豆君の方が小さいのに、ブツは黒斗が負けてるわ(笑)

DSC05303.jpg
少しずつ近づくふたり。

DSC05306.jpg
DSC05311.jpg
大豆君、こわくてワンワンモードになるんじゃないかと、思ったけど大丈夫だったね。
よかったよ~。

DSC05329.jpg
DSC05333.jpg
そうそう、お尻に匂いを確認し合うんだよね。あ、ごめんね。黒斗今、お尻臭いと思うわぁ。

おばちゃんの、カメラの腕が悪くて、いいお写真ないけど、大豆君いい顔してました♪
DSC05495.jpg

こうやって、遊んでいると周りから、他のわんちゃんたちが集まってきて~~~。
わんわんパラダイス!は、また明日(ひっぱるよ~)

明日は、いろんなわんこが出てくるよ!

人気ブログランキングへ
絡まり放題!








該当の記事は見つかりませんでした。