お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗出勤する!

こんばんわ。

おかーさん、仕事を引き受けてしまったので、追い詰められてますー。
なので、外食のオーダー待ちに、ブログ書き書き。

今日は、黒斗を連れてお仕事に行きましたー!
夫をなんとしても、連れて来いと、言われたのでペット同伴化(笑)
猫(犬)の手も、借りたいくらい忙しいらしい!
出来ないなら、受けなきゃいいのにね!


意外とすぐに馴染んだ黒斗(笑)


黒斗は重役なのです( ̄ー ̄)

肝心のおとーさんは、仕事の準備が出来ていないとかで、何もしてない!午前中はほぼ、遊んでました!

なのに、しっかりランチ奢ってもらって^^;

久々の海老フライおいしかったー♪
おとーさんには、ちょっと足りなかったみたい。

午後から、少し仕事したけど、本来の作業は出来なかったし^^;
おかーさんは、持ち帰りー。期限は、日曜日の15時!!


掃除が出来てないですよ!
厳しいチェックが、入ります(笑)
みんなに、可愛がられてご満悦。昼寝もしないし。

おかげで、帰りの車は爆睡。


おかーさんに、頑張れ!のポチお願いします。

人気ブログランキングへ
ご飯作る気ありません(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。