お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日も留守番

こんばんわ。

昨日の留守番は、特にいたずらもなく、朝からうんPも我慢したまま、10時間待ってました。
帰って、すぐごはんあげて、うんPしたけど、数時間後に、またしました。(下の話でスタートかよ!)

今日も、大阪でしたが少し時間短めで帰ってきたけど、やっぱり我慢してたので、急いで散歩へ行きました。


出かける前のまったり黒斗。


お散歩いく?って声かけた時の黒斗。

昼間、ひたすら寝てたはずなのに、また寝てる。
具合悪いの?って、心配になるわー。

夫から帰るコールがあると、黒斗がピーピー言いだす!

最近早めに連絡してくるので、この押し問答が大変です!



そうそう、先日書きそびれたんですが、お散歩いく時、暖かいから服を着せなかったんです。
服の上からしてた、ハーネスが緩かったので、縮めたつもりだったけど、まだ緩かったみたい。
それで、歩きにくかったのかな?
黒斗、あまり走らなかった。
しかも、途中でイヤイヤーって、した時にすぽっ!
ええ!!
おかーさん、焦る。
慌てて駆け寄ると、逃げるかと思い、ゆっくり待てよーって、言いながら捕獲!
黒斗も呆然としてたので、助かりました。
ハーネスの、確認は大事ですね。反省。

今日は携帯からさくっと更新。

人気ブログランキングへ
その割には、文章長すぎ?

該当の記事は見つかりませんでした。