お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

深夜0時からのおもちゃ探し

こんばんわ。

今日は、雨の予報だったけど、晴れたのですがすごい風!
しかも恐ろしく寒い。
昨日、散歩行ってない黒斗は元気満々。走る走る。
おかーさん、寒いしヒーヒー言いながら散歩してました。

黒斗は、いつも22時頃からネムネムモードに入ります。
が、なぜか寝ようかって時になると、遊びだすんです。
さぁ、おもちゃ片づけて寝ましょって、動き出すといそいそとおもちゃを出しに行く。
先日は、ひどかった~。
動画を撮ってみたので、(お尻ばっかりですが)よかったら見てください。

途中、ブタさんのぬいぐるみが邪魔だって、上の棚に置くんです。こいつすごいなって思った親ばかで~す

見れない場合は、こちら

で、動画1本で終わろうかと思っていたのですが、え?って言う人が若干1名・・・

なので、前から気になってた黒斗のコート事情。
DSC04904.jpg
首から背中にかけて随分と長くなりました。
が、背中からお尻は短いです。
DSC04922.jpg
DSC04925.jpg
うまく撮れてませんが、指の埋もれ方が違います。

DSC04918.jpg
光沢も出てきました。

前にアウトレットで出会った、シルバーダップルの子が、見事なたてがみ(言い換えるとモヒカンみたい)でした。
あと、両脇もふさふさでした。
「急にこんな風になったんですよ~」っておっしゃってました。
なので、黒斗はライオンタイプのたてがみになるのかなぁ?と思いまして。

みなさんのとこのわんこたちは、ここだけ妙に長いの~とかありますか?
黒斗は、今のところストレートタイプみたいです。くせ毛の私から見ると、うらやましい~。

おまけ
黒斗ドーナツ。
柔軟なことでうらやましい。
けど、最近カイカイモード多いから、ちょっと気になってます^^;
DSC04927.jpg
DSC04929.jpg

毛だまっていつ頃からできるのかな?

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。