お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

一瞬だけど、できたんです!

こんばんわ。

今日は、おとーさんいきなり抜糸じゃなくて、抜歯でした。
歯医者さんによって、随分違うのね。ずっと様子を見ましょうと言われ続け、放置していた歯は、どうも根元が折れたみたいで、痛みが出ました。それでも様子を見るという歯医者さん。歯医者さん、変えたら、「悪い歯をいつまでも残してても、近いうちにまた痛くなるから、隣の歯が大丈夫なうちに抜きましょう」とすっぱっと抜かれましたとさ。
痛いと言っても、治療しない、レントゲンも撮らない。こんな歯医者は避けた方がよろしいかもよ?

ちょっと前の話になるのですが、せっせと乗せ乗せを練習するも、成功せず。
では、ちょっと簡単なもので頑張ろうと、ガムでやってみました。
201503041.jpg
置くと、食べようとするので、なんども離して、マテして置く、また離すの繰り返しの結果。
置けた!!

201503042.jpg
ほんの数秒でしたが、角度変えて撮ることにも成功^^
置けただけでも奇跡♪ガムはあまり匂いはしないし、置きやすいから♪

それから、ガムあげる時はこの練習してます。
まだ一瞬しか持たないんですけどね。

この日は、おとーさんの帰宅が遅かったので、1時頃まで待っていた黒斗。
眠いので、あっちこっちで寝てました。
201503043.jpg
めずらしい見事なへそ天。あまりこの状態では寝ないのです。
よほど、眠かったのね~。

そうそう、3月1日に来てくださったお客さんは、いつもお世話になってるラジコン友達のSさん。
おみやげを持って来てくださいました。
DSC04577.jpg

DSC04578.jpg
パッケージもかわいかったので、パチリ。
実は1つは、他のお友達用だったのですが賞味期限までに会えそうにないとのことで、頂いちゃったのです。
これぞ棚ぼたってやつですね♪
我が家、旅行とか行かないからいつももらいっぱなし。ありがとうございます。

おまけ
さてさて、ラジコン。いよいよボディは大詰め。
DSC04580.jpg
色が微妙に見えますが、これはまだ上にフイルムが貼ってあるからなのです。
マスキングとフイルムはずすとまた感じ変わります~。
写真で見ると綺麗ですが、結構ムラあり(残念!)

次は上手な人に頼みましょう!

ここをクリック!
スプレーの匂い苦手です・・・

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。