お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

膳所公園散歩 前編

こんばんわ。

今日のお天気は、忙しかったです。
曇りから雨で、結構降ったかと思ったら、午後からからっと晴れて、夜には少し雪がちらつくという。。。
でも晴れ間の間に、お散歩に行けました~。

おとーさんのためにファイヤーパターンステッカー作りで、目がチカチカです。
自分でやれよな!

page201502271.jpg
張り切ってカメラを持って出てきたものの、帰ってチェックしたら、
いい写真が全然ない!
なので、ピンボケとか微妙なのいっぱい出てきます。
おかーさんは、コンデジでよかったのかも・・・(涙)

DSC04156.jpg
えっと、誰が建てたお城とかかも知りません。(歴史大嫌い)

DSC03818.jpg
黒斗は、久々の散歩がうれしいのと、モデルってものに興味がないので、自由犬です。
おやつという言葉にさえ、振り返ってくれませんでした(涙)

DSC03819.jpg
そして、ひたすらくんくんタイム。下向いてる写真ばっかりです。

DSC03820.jpg
石垣で、ちょっと城跡って感じですね~。

anigif201502272.gif
こっち来て~~~。

DSC03857.jpg
戻って~~~。

DSC03862.jpg
また来て~~~~。

DSC03922.jpg
車の中では暑いなって思ってましたが、いざ外に出ると風が冷たかったです。
でも、緑の色は鮮やかになってきてるので、春は近いですね♪

DSC03933.jpg
黒斗も風に耐えています。

DSC03959.jpg
あまり広い公園ではないので、何周もしました~(笑)

DSC03982.jpg
降りながらもくんくんかい!

明日は、おかーさんの悲しい力作をお届けします。(笑)

待ってくれない黒斗に、待ってあげてのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
設定変えてる余裕なし・・・

該当の記事は見つかりませんでした。