お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

自分で取れた!

こんばんわ。

昨日の、黒斗のおちん事情にコメントいただきありがとうございます。
これからも暖かく見守りつつ、大事に至らないように気を付けたいと思います。

今日は、いいお天気でお散歩に行きたかったのですが、久しぶりに美容室へ行って、縮毛矯正したら、きっかり5時間かかりました・・・お尻痛い・・・
最近は、3時間でできるところもあるけど、この差はなんなのでしょう?

昨日の、黒斗。
最近すっかりボール遊びが定着しています。
たまにどこかに挟まったりします。
cats201502252.jpg
取って~と言うことが多いのですが、自分で頑張って取りました♪
前半の写真では、黒斗が何してるかわからないですね^^;

おとーさんが、「ごはん食べる?」と聞くと、
DSC03747.jpg

そこからドタバタ走り回ります。
お腹空いてても、パワーは残ってるのね。

回してます!
anigif201502251.gif
ごはん♪ごはん♪

いつまでこんなごはん待ちするのかなぁ?

おとーさんの、指示でもだいぶマテできるようになってきました。
成長してるね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おとーさんは、もう少し穏やかにマテ指示お願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。