お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

破壊王、目覚める!?

こんばんわ。

歯がなくても食べれるご飯ってなんですか?
おとーさん、奥歯が痛くて噛めないので、食事もままなりません・・・お昼はウィダーインゼリー。
湯豆腐、茶わん蒸し、お蕎麦・・・
明日は、具を細かくしたカレーにしてみようかと思ってます。
ついでに、ダイエットできるかな(苦笑)

最近、連日で綿出し事件が発生しております!
目覚めたか?

先日、ゴリゴリ何の音と思ったら?
DSC03728.jpg
おもちゃ入れかじってる!
パピィの頃は、しょっちゅう家具や、ケージやトイレトレイをかじってたけど、歯が生え変わってからはあまりしなくなってました。
おもちゃが出せないから?

cats201502241.jpg
ブルタン(茶色の丸いの)も、穴があいて綿出して。
昨日は、メイリンちゃんかじって、なんと鈴が入ってるプラスチックの欠片が出てきてた!
これは危ないので、すぐに取り上げて、先日頂いたあたらしい同じおもちゃを進呈したら、すぐさまボキボキー・・・

これは破壊王が誕生する日も近いかも!

やっとこ、バンダナにスナップボタンつけました(遅すぎ)
DSC03717_20150224212735f19.jpg
あら、斜め向いてるわ・・・

DSC03720.jpg
DSC03727.jpg
じっとしてないので、撮る方に必死です。

こんなかわいいお顔の黒斗様ですが、昨日おかーさんにとってショックな出来事が!!

えっと、ここからは下のお話なので、女の子のママさんはどうかな^^;

若い盛りの黒斗君、日夜ベッドを折り曲げて、しこしこされております。
初めて、甘海老みたいなのが、ニョロ~っと出た時も、相当衝撃を受けたおかーさんでしたが、昨日はそれを上回りました!

なんと、甘海老から、ウィンナーに大変身!
しかも、いつもならすぐ治まるのに、出たまんま!
おかーさん、パニック。おとーさんをお風呂まで呼びに行きました。
それから、慌てて携帯で検索。
5分くらいで戻ると書いてあったので、しばらく様子を見たらなんとかかわいい、おちんに戻りました。
本人もすんなり戻らないのに、戸惑ったみたいで、腰を振ったり、舐めてみたり。
黒斗も、立派な男なのね。でも、戻らなくなったら怖いからもうやめて~。

男の子のママ様。こんなことは普通なのですか?
是非、教えてください~。病院の先生には、去勢してもマウンティングはしますとは、言われてたんですが^^;

おとーさんもびっくりしてました。
随分、立派だねって(嫉妬?)

男の子なんてこんなもんよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
そんなことしませんよ~って言わないで~(涙)

該当の記事は見つかりませんでした。