お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

使えるかなぁ?

こんばんわ。

本日、おとーさん歯の具合が悪くて会社休みました。
あいつ、月曜日ばっかり休むって思われてないだろうかと、心配なおかーさんです。

注文していたものが届きました~。
DSC03706_20150223144300094.jpg
ラディカのにしようかとも迷ったのですが、基本おとーさんが使うことになりそうなので、ラブリーなのは避けることに。

DSC03707_201502231443178c1.jpg
が、思ったよりいい感じではない。。。
飛出し防止フックも特別つける場所ってないし??
スリングってこんなもんなの?
風呂敷みたいです。

パジャマでしたが、モデルしてもらいました。
DSC03708_20150223144319fd4.jpg
黒斗は、若干固まってます。

DSC03710.jpg
足が安定しない気がするけど、大丈夫なんか?

DSC03711.jpg
これ使うと大人しくなりそう(笑)
おとーさんは、割と気に入ってくれたようで、今日はおもむろに黒斗を抱っこしながら洗濯物を干すという行動に出ました(笑)

先日の、山芋デーの時に黒斗にもおすそ分けしました。
具材や調味料を入れる前に少し取ってとって置いて、一番にホットプレートで焼いてとりわけ~。
DSC03701.jpg
それを小さく切って~。冷ます。
DSC03703.jpg

やわらかいから苦戦するかなと思いきや。
DSC03705.jpg
一瞬でたいらげましたとさ。
写真もまともに撮れなかったさ!

おまけ
おとーさんが、欲しくてたまらなかったものをとうとう買いました!
DSC03699_201502231442541ff.jpg
車購入時の10万円キャッシュバックまるまる持って行かれたー!

歯は大切に!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
黒斗も、歯磨き、歯磨き!

該当の記事は見つかりませんでした。