お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

固まってます

こんばんわ。

今日のお散歩で、女子中学生(大人っぽかったなぁ)二人に、かわいいかわいい~と言われたので(もちろん黒斗が)なでなでしてもらったよ。
若くて、かっこいいおにーさんが、散歩してくれてると楽しいのになぁ。

先日、いい天気の日に、家の前でちょこっとマテの練習。
リードはしてるんですが、伸びるので多少動ける状態。
これは、完全に理解してないですね^^;
IMG_6936.jpg
あ、玄関前に置いたうんP袋が・・・

IMG_6937.jpg
慌てる様子もなかったのですが、マテしてるというわけでもない。

IMG_6938.jpg
完全に固まってます。
動いていいのか、悪いのかわからないという感じ?
おいでと言っても、動かない(笑)
わざと、玄関開けて家に入ってみたりしたけど、ワンワン吠えるわけでもなく。
このやり方はだめかな^^;

オープン外構にしたのをちょっと後悔~。壁があったらちょっと放してみたりできたんだけど。

黒斗と一緒に寝てる時をなんとか撮ろうとしてみたが・・・
IMG_6943.jpg
布団の上に自分のベッドをあげて、ひと暴れしてから寝るスタイルが最近です。
寒くなったら、入れて~と入ってくる。
IMG_7263.jpg
岩?
寝始めは、完全にお尻向けてくれます。
朝方は、胸元まで来るんですけどね~。なんなんだろう?

週末はおとーさんと寝ます!

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。