お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

最近のいろいろ

こんばんわ。

雨降ってきた~っと思ったら、晴天になったり。今日は忙しい天気です。
電気、つけたり消したり、カーテン開けたり、閉めたり忙しい。
その晴れの隙間を縫って、ぱぱっとお散歩行ってきましたよ~。
その前に、ブラッシングと尻毛カットと掃除機で黒斗さまは、少々テンションダウン気味でしたけどね。

2月15日と16日の話をまとめて~。
15日は、バレンタインという言い訳で、イタリアンランチに行ってきました~。
夫は、そばがよかったけど、たまにはイタリアンも食べたいのだ!

「LAMANTE」
cats201502151.jpg

page201502152.jpg
ランチにはいくつかコースがあって、前菜、メインを選んだりできるので、なかなかいいです。
昔は、カルパッチョが刺身?ってくらい分厚かったけど、今は普通のカルパッチョになってるわぁ。不景気かしらね(笑)

今回はちゃんと写真を撮るぞ~~~って張り切ってたのですが。
あっ!
最後のジェラートとコーヒー、もう手をつけちゃってから気が付いた。
ヘーゼルナッツのジェラートが、リンゴのスライスの上に乗ってました。(想像してね♪)
まぁ、アイスだし、見栄えは同じだしね~。
実は、あまり得意ではない味でしたが、コーヒーと一緒ならなんとか食べれました。

夕方は、夫が遊びに行ってたので、黒斗と二人。
なんだろう?
この前のドッグランが忘れられないのか、やたらボール遊びするんです。
IMG_6784.jpg
IMG_6775.jpg
何気に付き合ってたんですけど、あまりに長いので動画も撮りました。

少々時間長いので、お忙しい方はスルーしてくださいね。

これピコピコ結構うるさいのです・・・

IMG_6884.jpg
しかも転がってないと、だめらしく(笑)

最近、毎日こんな感じです。怪我しないかちょっと心配。

15日には、Tちゃんから、マナーポーチが届きました~♪
夫へのバレンタインチョコも入ってました。
DSC03357.jpg
黒斗が邪魔するので、撮るの大変!
DSC03358.jpg
でっかいサイズは、最初サイズ間違ったんだって(笑)
でも、何かに使えそうだ^^

ぎっくり腰になったのに、送ってくれてありがとう♪
次来るときは、ドライブと黒斗とダッシュだから、腰を治して、スニーカーで来るように!(笑)

バンダナにスナップつけないとだめなんだけど、まだやってないのでした。

暇なんだから、さっさとつけろ!のぽちお願いします。

お尻が重いもんで^^;

該当の記事は見つかりませんでした。