お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

運転してみたいです

こんばんわ。

昨日は、あんなにいいお天気で、暖かかったのに、今日はしとしと雨です。
なので、お散歩なし!

先日、シャンプー行く前にお散歩へと思って、公園へ行ってみたのですが、なんと「犬の散歩はご遠慮ください」って書いてありました!
広くて、芝生もあっていい感じだったのに~。
仕方なく、近くの駐車場でちょこっと歩かせて終わり。

その時、せっかくカメラ持って出てきたしと思って撮りました。
DSC03331.jpg
もちろん、車は止まってます。

DSC03334.jpg
なんか、かわいくないですか?(親バカ)

DSC03335.jpg
はいは~い、お願いします~。

一人で乗せても手をかけてくれそうなんですけどね。
おとーさんいたから降りてって言うわけにもいかず^^;

で、この後シャンプーへ行ったというわけです。

帰ってきてから、やっぱり疲れるんでしょうね。寝てました。
DSC03347.jpg

DSC03341.jpg
なんとなく気に入った1枚です。

すでにいい香りは消え去っている、黒斗でした。

僕自身のかほりがいいかほりなのです!のぽちお願いします。

黒斗のにおい~~♪くん、くん。

該当の記事は見つかりませんでした。