お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お菓子をいただきました♪

こんばんわ。

今日は、久しぶりのぽかぽか陽気でした。
黒斗お散歩へ行ってきました。
早歩きとちょっぴり駆け足してみましたよ。ちょっと暑かったです。

ドッグランを引っ張ったおかげで、ネタがずれこんでおります(笑)
でも、すぐに枯渇するので小出しで頑張ります。

2月14日は、バレンタインデーでしたね。
今年は、おとーさん少しいただけました。
おかーさんも、お菓子いただいちゃいました♪

DSC03257.jpg
DSC03259.jpg

「ナチュール」
あ、オンラインショッピングもあるんだ~。それと、おとーさん、職場のある駅なので、帰りに買ってこれますよ。(ここで言うな)おとーさんは、別にチョコももらってた。

スティック型のチーズケーキです。
紅茶を入れて、いただきました♪おいしかった~。

で、あの方はというと
DSC03261.jpg
気配を感じてすぐ待機です。

DSC03262.jpg
じと目で見てます。

DSC03263.jpg
残念ながら、あげませんよ~。
毎日、ちゃんとおやつあげてるでしょ~?

今はノートパソコンでブログ書いてるので、リビングで過ごしてます。
背後で、黒斗はひたすらボール遊び中。ドッグラン思い出しながら走り回ってるのかなぁ?
ボールが止まると、転がせ~って感じなんです。背中向けてる、私にボール投げてきたり(笑)
動画を撮ってるので、また編集できたらアップしようと思います。

チョコ食べちゃってもいいんじゃない?のぽちお願いします。

置いといてほしいやつだけ、よけてくれんかな。

該当の記事は見つかりませんでした。