お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

盛りだくさんな1日

こんばんわ。

朝から、がんばりました~。
棚をどけたら埃がいっぱいを覚悟してたけど、意外と少なくてほっとしました。
クローゼットに移動させた机の下が、思いの外物を置けなくて、四苦八苦。

今日は、模様替え→ドッグラン→神社→夫のみラジコンとなかなか盛りだくさんな1日でした。

ドッグランであほほど写真を撮ったので(約1300枚)、そこから厳選するのに、時間がかかるのと、カメラからパソコンに転送中にカメラが力尽きたので、順番を入れ替えてお届けします~。

IMG_6201.jpg
ドッグランから出る前に、我らもちっこタイム~。

神社は、抱っこで行くのでカメラを持たずに行ったので、携帯での撮影です。
田村神社へ行ってきました。
前に行こうとして、雨で断念したんですが、ドッグランからも近かったのでリベンジです。

ここは、わんこOKです。でも、念のためずっと抱っこでいきました。
旦那が重いとすぐギブアップするので、交代制です(笑)早くスリング買ってと言われちゃった。

IMG_6206.jpg

IMG_6208.jpg
おとーさんには、言わんといてと言われたけど、ここは関西人すっ飛ばすわけにはいかん。

黒斗、小さいからわかんないわ~。と近づいて撮影。
IMG_6209.jpg
横向いた!
IMG_6210.jpg
こんなもんで諦めるか~。

駐車場側から入ったので、第一鳥居は通ってません。
IMG_6213.jpg
第二鳥居。奥に写ってるのが第三鳥居です。

本来なら、お参りしてから、おみくじ引くらしいのですが、先に引いてしまいました。
だから?
IMG_6214.jpg

全文読めるのも撮ったんですが、チラ見せにしときます(笑)
凶引いたことない方もいるんじゃないかなぁ?
それはないか。

もちろん結んで帰りました。

IMG_6216.jpg
パワーをいただけるかと触っておきました。
黒斗も~って、顔が・・・

IMG_6218.jpg
まぶしかっただけ?

IMG_6223.jpg
階段を上ったところで、お参りします。
鈴の音に、黒斗が怖がっちゃった。
震えてたのは、寒かったんじゃなくて、怖かったんだと思います。
いい天気で、そこまで寒くなかったし。
何か気配を感じたのかしら?

page201502112.jpg
ドッグカフェに寄ろうかとも、思ったのですが、黒斗も疲れてるだろうってことで、ケーキを買って帰りました~。
ところが帰ってからも、意外と元気だったんですけどね。

おまけ
模様替え。
cats201502111.jpg
ケージを小さいのと交換して、トイレ専用にしました。

夫と意見がことごとく合わないのですが、今回はしぶしぶ私に合わせてくれました。
夫は、棚をカウンターの下に収めたかったのですが、ケージの配置から物が取りにくいと、私が反対。
夫は、こんなもっさい棚を外に出したくないと、ブツブツ。
わかるけど、棚買うものもったいないし~。と無理やり強行!

ソファーから、棚に届くと文句を言われたので、帰って来てから買い物ついでに100均を物色。
とりあえず対策してみました。
IMG_6224.jpg
中身が丸見えなのは、私も不本意なので、これからまた変えて行こうと思います。

走り回った黒斗に、お疲れちゃんのぽちお願いします。

よく寝れるだろうね~。


該当の記事は見つかりませんでした。