お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どこへ行こうかなぁ?

こんばんわ。

今日は散歩中、すれ違ったおじさんが黒斗を見て、「だいぶ歳とってるんか?」と言われました^^;
黒斗のシルバーの毛を、白髪だと思ったみたいです。
「柄かー」と感心してました。
「うちにも、真っ黒のダックスがいるんやー。ダックスは、よぉ吠えるやろ」って言ってました。

父のお見舞いに行った際、駐車場で、仕事でお世話になった先生に偶然出会いました。
1年ちょっとのお付き合いでしたが、覚えててくれて、何かあれば力になるから、呼んでって言ってくれました。部長先生なので、そう簡単に呼びつけられるわけでもないのですが、ありがたいお言葉でした。

夕方、リビングに降りると黒斗がくつろいでました。
水曜が休日なので、週末からずっと夫が一緒にリビングで寝てるので布団出しっぱなし^^;

降りて来て、いきなり写真だったので、不満顔です。


おやつは、しっかり食べたでしょー。



あくびの後のぺろり。


くつろいだ後はゴロスリが定番です。

そんな、何もない1日でしたが、明日(今日)はどこか連れて行ってあげようと思います。
あ、でも模様替えもしなくちゃ。午前中でなんとか終われますように!

出掛けるために、がんばれ!のぽちお願いします。

おとーさん、ファイト!

該当の記事は見つかりませんでした。