お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

真っ直ぐ走って来てくださーい!

こんばんわ。

今日は、全然いい写真が撮れませんでした。
いろいろ、用事があって黒斗の散歩に行けたのは、薄暗くなってからだったので・・・
余談ですが、甥っ子が滑り止めの私立の高校は合格したそうです。幸い、推薦をいただいたので、本命の方も受かるとは思うのですが。。。わが子ではないけど、唯一の甥っ子なので心配です。受験生をお持ちのお母様方も今がドキドキのピークですかね。

2月7日(土)、初めての公園へ行ってみました~。
ロクハ公園。

DSC01504.jpg
黒斗は、とにかく、くんくん。
おとーさん、最近みんなのブログ読んで影響されてるので「お手紙読んでるんよな~」ってやたら連発してます(笑)

望遠レンズ持って来なかったのも失敗。
cats201502071.jpg
せっかくおとーさんが、協力して「行くよ~」って走ったのに・・・
明後日方向へ・・・
木がいっぱいあったから、そっちが気になるようでした。

cats201502072.jpg
よし、今度はおかーさんが、先回りして、おいで~~~。
最後は止まって、くんくんしてました^^;

cats201502073.jpg
やっと来た~と思ったら、また急な方向転換。
もう諦めて、先へ進むことに。

結構、お散歩してるわんこいました。

DSC01651.jpg
記念碑があったので、一緒に。って乗せてもよかったのか・・・
隣に、鐘もありました。

DSC01659.jpg
単に降りたかっただけです^^;

春にバーベキューしてる広場(ここ数年行ってないけど)まで、行って、戻ってきました。
途中、おやつをあげてないね~ってどこかであげようと、出したら振り返るのなんのって(笑)

DSC01773.jpg

タダではあげないおかーさん。
お座り!伏せとやらせました。
DSC01776.jpg
まだ、ごろんをする勇気はないようです。

おとーさんが、もう暗くなるから早く帰ろうと、催促するので、おやつを一気にあげちゃいました。
DSC01798.jpg
普段は1個ずつあげるので、楽しそうにがっついてました。
足場悪いから、もうちょっと前進させようと思ったらもう空っぽでした^^;

帰り道、なぜか茂みに執着して、移動させるのに一苦労・・・
猫さんとも何匹が遭遇しました。

帰ってから、くつろぐ黒斗を撮ろうとせっせと自撮りしてたのですが、手が伸びないのでうまく撮れない・・・
で、タイマーを使う作戦に。
DSC01831.jpg
タイマーのカウントダウンの音で、カメラ目線いただけました♪
が、おかーさんのおまたががっつり写ってたので、吹き出しとぼかしで・・・(汗)

赤いフリースのおっさんが撮ってくれたら、こんな苦労はないのにね~。ふぅ。

DSC01836.jpg
ふと、起き上がった黒斗の耳毛がぼっさぼさ。
そう言えば、最近黒斗と接触するとパチパチ君発生率高いです。
何か対策はないものか・・・

明日は、ホームセンターへれっつご~♪

おやつ買ってくれるのか?

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。