お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗が来て変わったこと

こんばんわ。

昨日の、動画で焦らしすぎ~のご意見が多かったです(汗)
実はこの動画、前半カットしてるのです~。えへへ。
だって、みんなマテとか長くできるって言うから、このくらいはいいかなぁって思ってました。
黒斗は、マテは15秒くらいしかできません。

また、父へのお見舞いメッセージも感謝です。
元気が当たり前だったのに、突然緊急入院になったので、家族全員パニックでした。
もう治る見込みはないのですが、少しでも長生きしてもらえたらなと願っています。
今回の入院は、薬の変更のためなので長期にはならないと思います。

というわけで、今日は1枚も黒斗の写真を撮っていません^^;
パピーの時の黒斗で誤魔化します~。
1398855329823.jpg
尻尾がまだふさふさじゃなかった頃。
そして、我が家がまだフローリング生活だった頃(笑)
パピーの頃は、ベッドをひっくり返して裏を破るの繰り返しでした。。

cats201502021.jpg
こうやって見ると、やはり幼さがあるなぁって思います^^

タイトルの通り、黒斗が来て変わったのは、一番はおとーさんです。
まず、ラジコンへ行く回数が激減しました。
やっぱり黒斗と一緒にいたいらしいです。
そして、おとーさんが土日早起きになりました。
最近は、週末はリビングで一緒に寝て、朝ご飯あげたら二度寝する作戦に出てますが・・・
あと、テレビを見る時間が圧倒的に減りました。
おとーさんのこだわりで、テレビは正面から見たいだったのですが、黒斗のためにソファーの位置を変えて、少しでも部屋を広く使えるようにレイアウト変更。
リビングにもタイルカーペットを敷き詰めました。柱の部分のでっぱりもちゃんとカットして、ぴったり加工です。
私は不器用なので、こういうところはおとーさん任せです。

おかーさんは、ひそかにゲーマー(携帯ゲーム)だったのですが、随分とやる時間が減りました。
引きこもり気味だったけど、外へ出るようになりました。

夫婦の会話が増えました。(もちろん黒斗のことばかりですが)
おかーさんの、浪費が増えました。。。(黒斗のものはどんどん買ってしまう・・・)

黒斗は我が家の光です。
どちらの両親共、黒斗をかわいがってくれて、本当に幸せです。
若干、我らが嫉妬するはめにもなりますが^^;

なので、黒斗よ。
君は、長生きする義務がある!!

そうだ!そうだ~!のぽちお願いします。

なら、うまいもん、もっと食わせろ!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。