お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あいにくのお天気

こんばんわ。

実家にお届けものがあったので、黒斗を連れて行ったら、焼き芋してくれました。
黒斗、食べ過ぎて、ホームセンターへ行く途中、吐きました^^;
車の中で吐いたのは初めてです。
戻ってきてから、まだ欲しいとワンワン言ってましたよ。
この食いしん坊。誰に似たのでしょう。

月曜日から、連日お天気に恵まれません。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雪降ったり。忙しい天気です。

なので、家でちょっと遊んでみました。
ちょっと汚い動画で、すみません。。

結構長い時間、遊んだので、黒斗も暑くなったようです。

なので、こんな笑顔が撮れました♪(ただ、はぁはぁしてるだけ?)
page101501282.jpg

IMG_5280.jpg
そうね、おかーさんに似ないでよかったやん。

IMG_5281.jpg
落っこちないように、上手に立ってます(笑)
久々に、ソファーのひじ置きで、涼んでました。

そうそう、ちょっと前に頼んでいたものが、ショップに入荷されたので、引き取ってきました~。
cats201501281.jpg
一毛打尽
思ったより、大きくてつかみにくので、長方形だといいなぁと思いましたが、起毛生地にはとてもいい感じです。
座椅子の毛が取りにくかったので、これで綺麗にできそう♪

僕の名前は大豆です
大豆ママさんのブログで知りました♪ありがとう^^

運動不足の黒斗に、おやつは控えめにのぽちお願いします。

おやつだけが楽しみなのに~

該当の記事は見つかりませんでした。