お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

いつものコースですが

こんばんわ。

今年は、家計簿をつけてみようとやってるのですが、書いてると恐ろしくなってきました。
二人暮らしのお家って、食費っていくらくらいなんだろう?
よく月3万とか聞くけど、ぜってぇ無理だ!!
1月は、浪費しますよね???

さてさて、茶臼山の次はいつものなぎさ公園ですよ~。
25日(日)に行ってきました。
車の試乗に行ったら、気分が盛り上がっちゃって、時間がだいぶかかってしまった。

おかげで黒斗の散歩は、夕暮れ時です^^;

DSC01198.jpg
昨日も、走ったせいか今日はよく止まるわね。
くんくん、くんくん、もう何度も来てるでしょ~。

DSC01222.jpg
ちょっと広い場所で、人もいないしかけっこすることに。

DSC01265.jpg
どどどどどーーーー。

DSC01288.jpg
いつもの顔ね♪

DSC01320.jpg
おかーさんも、走ったけど、すぐにぜーはー、ぜーはー・・・
高校時代に1㌔6分かかって走ってたくらいだし(歩いた方が早いか?)

DSC01377.jpg
野良猫さんです。じわじわ近づいてみたけど、やっぱり逃げられた~。

途中、小さなダックスちゃんに出会ったけど、かなりワンワン吠えられた^^;
尻尾ブンブンなんだけどね~。
里親で引き取って、1歳くらいって言ってた。
カニンヘンですか?ってくらい小さかった。ミニチュアって聞いてるけど、もしかしたらカニンヘンかもですね~って話をしました。
黒斗と大きさがあまりに違ったから。
これから、幸せな犬生になりますように♪

DSC01388.jpg
なぜか、いつもこの構図になってしまうなぁ。

DSC01399.jpg
滋賀で唯一の高層(都会じゃ高層じゃないけど)な、プリンスホテル。
黒斗と一緒に記念撮影。

DSC01402.jpg
お尻がちょっと切れちゃった・・・

DSC01406.jpg
尻尾があがってるともっと、よかったね。

おとーさんが、飛行機雲撮ってと言ったので。
page201501261.jpg
明日は、雨だな~って言ってたら、ほんと雨でした。

余談。。
実家で、黒斗のおやつは安納芋の焼き芋だったのに、我らは中国産の干し芋だった!
確かに、中国産は黒斗にやっちゃいかんとは言ったけどさぁ。私も焼き芋食べたかった~。

どこに行っても、黒斗は特別!のぽちお願いします。

お犬様だからね~。

該当の記事は見つかりませんでした。