お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

フリスビーをやってみよう

こんばんわ。

25日は、黒斗のフロントラインの日。
今月も危うく忘れそうだったけど、なんとかできました~。

24日(土)の茶臼山の続きです。

レッスンの後は、遊びましょってことでフリスビー登場。
ゴムのやつは、ぶつかると痛いかもなので、布のやつを買い直しました(過保護?)
おとーさん、せっせと投げるも、黒斗とタイミングが合いません。

DSC00991.jpg
逃走経緯があるので、リードははずせず^^;

DSC01021.jpg
狙って、狙って~~。

DSC01022_20150126141419c01.jpg
いけるか!?

DSC01023.jpg
ざんね~~~~ん。

DSC01066.jpg
DSC01139.jpg
結局、一度もキャッチはできなかったけど、楽しそうに追いかけてました。

黒斗の鼻も、フリスビーも泥んこになりました^^;

DSC01150.jpg
突然、走り出したと思ったら、他の子がお散歩で通ってるのを、じ~~~っと見つめています。

DSC01155.jpg
みんなあまり、立ち止まってくれないね・・・

そろそろ帰りましょうか。
綺麗な夕焼けです。
DSC01188.jpg

おとーさんと夕日に向かって、歩く黒斗。
DSC01189.jpg

DSC01192.jpg
比叡山の雪は、だいぶなくなったようです。

月曜日、雨でお散歩行けずの、黒斗にぽちお願いします。

体力有り余ってます。

該当の記事は見つかりませんでした。