お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ちょこっとレッスン

こんばんわ。

やばいです。
欲しい車は、見つかったものの予算オーバー。ここをがんばって買うべきか、無駄遣いと考えるべきか。。。
しかも、結局お犬様仕様な車を選んでいないという、情けない我ら。
オプション減らせばいいだけなのに、それができない強欲な人間です(反省)

24日(土)は、またまた茶臼山。我が家、茶臼山か、なぎさ公園しか行ってない^^;

DSC00620.jpg
でも、黒斗にしてみれば気持ちよく走れるからいいみたい^^

DSC00637.jpg
下から撮るから、走らせて~って言ってる時に限って、走ってくれない黒斗・・・
くんくん、偵察中。

DSC00656.jpg
で、いきなり坂を駆け下りた。
前、びびってたのはなんだったの?克服したの?

DSC00697.jpg

お外で、お座りとかができないのが気になっていたので、ちょこっとレッスンしました。
DSC00875.jpg
もちろん、おやつ利用です。
「おすわり!」   なかなかしない。

DSC00883.jpg
なんでくれないの?と不満げ。

一瞬お尻下げたかと思ったら、すぐあげたり。
外で座ったりに慣れてないからかなぁ。
ゴロスリとかも、しません。

DSC00891.jpg
なんとかできた!

でも、な~んか不自然^^;

今度は、「伏せ!」
DSC00901.jpg
DSC00919.jpg
今度は、いいんじゃない?
やればできるじゃん♪

もっかいお座りしてみよ~。
DSC00948.jpg
今日は、これでいいよ。
絶対やらなかったから、成長だね。

おとーさんには、床に隙間があるから、こわいんだ。かわいそうとぶつぶつ言われながらも、しつこくレッスンしたのでした。

この後は、フリスビーで遊んだけど、それはまた明日^^

やれば出来る子!頑張ったねのぽちお願いします。

ふふふ~~ん。

該当の記事は見つかりませんでした。