お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

犬だけど、馬乗り?

こんばんわ。

やっと週末ですね~。
お仕事行かれてる方は、お疲れ様でした!
みんなが土日休みとは、限らないですけども^^;
夫に、お前はずっと休日やし、ええよなぁとチクチク嫌味を言われる日々です。

今日もさくっと更新です。
昼間、ちょっとお散歩に行った以外は、ほとんど一人ぽっちで過ごす黒斗。
夕方、疲れた~と横になって携帯いじろうとしたら、どっかり乗ってきてぺろぺろ攻撃されました!
まぁ。おかーさんお胸がないから乗っかりやすいわねぇ。。

IMG_4906.jpg
すごい迫力だわぁ。

IMG_4961.jpg
あまりにも部屋着なので、ちょっとぼかしを^^;
夫が着れなくなった、フリースを愛用してます。

IMG_4985.jpg
必死で撮影してると、じろり。

喉元は危険だってば!
結構、どすどす来るので苦しいです^^;
最近、お手も勢いありすぎて重いんだよね~。

cats201501231.jpg
すっかり上でくつろいで、くれちゃってます。
重いので、ギブアップしましたけどね~。

退屈すぎて、じと目の黒斗にぽちお願いします。

明日は、遊ぼうね。

該当の記事は見つかりませんでした。