お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食後のまったり

こんばんわ。

今日はさくっと更新でーす。

食後の黒斗は甘えん坊になります。


隣でおとーさんは、ブログチェック中。
読み逃げ専門。


自分の方に来ないから、拗ねてるおとーさん。



振り返り顔がたまりません!

別の日

腰に悪いと思うよ。その、座り方。



おかーさんも、幸せなひと時です。
なかなか、携帯をいじるのは大変ですが^^;

カウンターにいると、こうなります。
大股開きで、お恥ずかしい(≧∇≦)


そうそう!
奮発して、犬用の360度歯ブラシを買ったんです。
が、初日でこうなりました!

何かおかしいと、思ったらブラシがボロボロ取れてました!


いつもより、磨けてるかもって思って喜んでたのになぁ( i _ i )

歯磨きシートに、戻そうかな^^;

歯磨きは、ガムで間に合ってます!のぽちお願いします。

いやいや、汚れてますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。