お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ボツになった写真たち

こんばんわ。

必死になると、肩が上がっているおかーさん。
ピップマグネループ装着中。

なぎさ公園散歩の後、今度は日産へ行ってきました。
こちらも、わんこOKで、担当してくれた方は、ダックス4匹飼ってるんですって!
ご両親が、わんこ好きで、お父さんが勝手に連れて帰ってくるとか^^;

最近は、ねちこいセールスはしないのねぇ。
名前とかも聞かれず、カタログいただいて、少し車見て帰りました。
帰ったら2時。お腹ぺこぺこです!

黒斗は、さすがに疲れたのか、寝てました(笑)
DSC00491_20150119165709d1d.jpg

なぎさ公園で、せっせと写真撮影に燃えるおかーさんは、うまく行かないと、やり直しさせます!
DSC00353.jpg
なんだか動きがおかしい・・・
まっすぐ走ってきてよ~~~。

DSC00362.jpg
何やってんの?
DSC00374.jpg
おとーさんも、ちゃんと走ってくれないと気づいて止めてくれたので、はい戻ってやり直し~。

前進したい黒斗は不服そうでしたが、ちゃんと走らない子が悪いのよ。

そろそろ違う景色を撮りたいなぁと思う、今日この頃。
どこまで行っても琵琶湖だし・・・

ぼくは走れればどこでもいいけどな。。のぽちお願いします。

お花がいっぱい咲いてるとこがいい!

該当の記事は見つかりませんでした。