お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なぎさ公園散歩 後編

こんばんわ。

おかーさん、今週はお仕事モードです。
なので、明日からは簡単更新になりそうです。訪問もあまりできないかも・・すみません。

18日の散歩の続きです。今日は写真たっぷりで、長めなのでお付き合いください♪

DSC00135.jpg
DSC00138.jpg
久々の広々したところでの、散歩なのでご機嫌です。

あ!ミシガン。
DSC00204.jpg
一緒に撮ろうと、がんばってみたけど、背景ぼけた・・・

DSC00205.jpg
カメラの設定をもじもじやってる間に、通り過ぎそうだし、おとーさんが腕が痛いと怒るし断念。
まったく協力してくれないから、悲しいわぁ。手伝ってくれないなら、一緒に来なくていいのに。
カメラは使いにくいって、言うから自分の買えば?って思っちゃう。

DSC09999.jpg
ただいま閉館中の文化館の前でも、ぱちり。

撮影ばっかりしてると、黒斗がつまんないから、歩きましょ~。
DSC00233.jpg
赤い矢印のとこを目指すわよぉ。

DSC00244.jpg
ほいきたっっ!とご機嫌でスタートしたのだけど、おかーさん脱線。

DSC00320.jpg
松と黒斗。
DSC00319.jpg
ん~、岩が平坦じゃなかったから、ちょっとこわかったみたい。

DSC00324.jpg
やたらと振り返る黒斗。

追い抜いて前から撮ろうとすると、走ってくるし。
DSC00393.jpg

先端まで行ってUターン。
cats201501184.jpg

DSC00426.jpg
DSC00427.jpg
やる気満々の顔だねぇ。

琵琶湖ホテルまで来ました。浜大津港もすぐ近くです。
cats201501182.jpg
たこあげしてる家族が^^ 曇ってきたので残念な写真に・・・

左上水上パトロール中の警察の船 右上も警察の船です。
cats201501183.jpg
左下 一番丸 右下 うみのこ
一番丸は瀬田川クルーズの船なんだけど、なぜここまで来てるのかしら?チャーターかなぁ。

うみのこは、小学生の時に1泊で乗ります。
校外学習ですね。歌もあるんですよ。。ワスレタケド メロディだけはわかります^^;

DSC00466.jpg

DSC00473.jpg
うみのこと記念撮影。

DSC00475.jpg
はとさんも記念撮影(笑)

さて、そろそろ戻りましょうかね~。
DSC00478.jpg
がんばったので、おやつタイム。必死です!

来た道を戻りました。
最後に、橋の上でぱちり。
DSC00488.jpg
また曇ってきたね~。

おかーさん、お腹空いた~~!

がんばって歩いた黒斗に、お疲れ!のぽちお願いします。

帰って、ぐっすり。


該当の記事は見つかりませんでした。